短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3355件目 / 全4172件次へ »
ブログ

8ドル高ですか。反発しそうですね。

8ドル高ですか。

反発しそうですね。

ダウは下げませんね。

月曜の日経は大幅に反発しそうです。

みずほを損切りしたのに、

戻しそうですね。

でも、高値を更新していく勢いはないでしょう。

休みはゆっくり休みますかね。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/2/16 08:38

    お早うございます

     

    昨日はびっくりしましたね

     

    でも為替もNKさんも元気が出てきました

     

    来週も頑張って欲しいですね。

     

     

    みずほ損切りされたのですか???

     

    メガバンクは大きく上下しないですがゆっくり上げてくれると信じてじっと我慢して持っています。

     

    そこそこ利益がでたら売りたいですが。。。

     

    いつのことでしょうね

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/16 09:02
    ローズガーデンさん、おはよう
    みずほは我慢できませんでした。
    上がるなら買いますが、
    下がるなら売ります。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/16 10:43
    みずほは一昨日、利益半減の勢いに慌てて売り、昨日は買い戻しに。朝方の買いは割れましたが、後場に第二弾投入。それは浮いて引けました。暫く荒れそうですが今の相場の「柱」のひとつだと思っています。同じく三井住友建も、以前に利確手仕舞いした玉の建値付近まで下落し、拾いどころ?だと。

    毎週お決まりのように為替・先物がセットで暴れ、難しい立ち回りが続いています。また米・中の持ち株がここにきて好調、今後のNK株の軍資金になるかも?日米・中をセットで見れば、NKもひとつの通過点、踊り場のように見えます。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/16 10:52
    Asukau☆~さん、こんにちは
    コメントありがとうございます。
    長い目で見れば、踊り場かもしれません。
    でも、この上下は、持ち越すにはきついです。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/16 11:48

    つつがなければ、月曜日上るんでしょうね。

    みずほFGホールド高値掴みでホールド中です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/16 12:09
    チキンバスケットさん、こんにちは
    月曜日に上がったとして、
    火曜日どうなるかわかりません。
    みずほをホールドしてますか。
  • イメージ
    まひるんさん
    2013/2/16 13:12

    短期決戦さん、こんにちは~先日はアドバイスなコメント

    有難うでした◎

     

    金曜日はかなり下げてあれでしたけど

    G20でも円安に関しては問題ないような感じですし

    月曜日は上げてくれたら良いな~と思います。

     

    今は、結構前に安値で拾ったバイオ関連しか持ってなくて

    デイで頑張ってます~へたくそですが、性格的に

    持ち越するとバクバクしちゃって寝つきが悪いんです^^;

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/16 13:16
    まひるんさん、こんにちは
    G20が無事に過ぎたので、
    円安に戻しました。
    月曜は上げでしょう。
    バイオですか。
    バイオは夢がありますね。
    私も勝負銘柄を持ち越すと寝つきが悪いです。
    みんな同じですよ。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/16 13:19
    再び、

    調整来週まで長くて翌月第一週か?
    それまでは定期便への備えが欠かせません。

    日経レバ、現在買い持ち。月曜は上がるでしょう。今の先物の様子から、+100程度で寄って+200近くまで、そこでドテンの売り仕掛けで週中のツッコミを待つ・・と、そんな作戦イメージしています。上げに二段上げあり、下げに二段下げあり。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/16 13:50
    Asukau☆~さん、こんにちは
    調整が長引きそうですね。
    日経レバですか。
    前場上げて、後場さらに大きく上げたら売りですね。
    前場下げて、後場さらに大きく下げたら買いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。