☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ289件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(追記)UBIC,Stop安気配だけど

『4540円ゎぃくらなんでもオーバーシュートだと思ぅけど』

。。。だそうぅです

 

しぃ@代理人

 

 

『TPPも動き出したしテーマ株になるょ』

3件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/2/14 09:55
    こんにちは

    御体いかがですか? 大分非難も多いと見ますが

    健康保持に気を付けて下さい


    UBICですが いまは 私の得た会社情報と違いがあるので いろんな角度から 見直してみます。決算概要は、噂ではなく 会社発表なだけに 既得情報との落差に違和感を大きく感じます。

    問題は今後の売上 利益にあります。

    来期の見通し等は秘密主義の為 限界が有りますが……

    秘密主義はこの様な時に憶測を呼び、より以上に株価に反映しますね

    どうせ今日は売り一色でしょう。

    パニック売りは何日間あるでしょうが

    赤字ではなく 黒字ですのと 本決算での内容の把握も必要と考えます。

    いまの騒ぎがピークの時 つまり株価の大底を教えてください。

    そこで買い 手持ち株と足し 案分すれば 反発の際には 持ち株全体の利益が出るとみます。
  • イメージ

    はやぶさ様

    ぃつも有難ぅござぃます。ぉ電話差し上げょうカと考ぇてぉりました。

    15万株を超ぇる売りゎ些ヵ大袈裟に思ぃます。

    5月発表予定の通期決算ゎUBICの過去のやり口カら考ぇても恐らく今回提出した数字ょり良ぃと見て居ります。

    総理がTPP参加に乗り出したと言ぅニュースの背景カらも、数少なぃTPP関連としてテーマ株となる事も必至でしょぅ。

    今日の売り板ゎ概ね脅しに近ぃ感じが否めません。

    明日の気配にもょりますが、4000円台ゎ買ぃ場と思ぃます。

    平素代返で申しゎけ御座ぃません。 カしこ

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/2/14 10:48

    UBICの昨年度決算が良すぎたのは大型案件での利益と見ますが

    今回の売り騒ぎで知名度が上がったのは事実です。 内容には問題が有りますが

    まだ本決算は迎えていませんが 会社発表には昨年度のようなダイナミックさは見えません。



    数ヶ月様子見にします。

    明日以降の流れを見て 反発エネルギーの力を見極めます。

    相場に断言はできませんが UBICに限りパニック売りは控えたほうが良いのではと感じます。


    こんかいで、会社も秘密主義の両刃の怖さを理解して 情報開示を積極的にするべきですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。