証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

6営業日連続で・・・

日経平均は、今日で6営業日連続で100円超の値動きとなりました。

2月5日(火)-213円
2月6日(水)+416円
2月7日(木)-106円
2月8日(金)-203円
2月12日(火)+215円
2月13日(水)-117円

こんなの、過去に見たことないです。
今日なんか、絶対小動きだと思っていたのですが、後場に急落してしまうし・・・
誰かが操作しているんでしょうか?

明日は200円ほど上がって欲しいです。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/02/13(22:57)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全38件

« 前へ 1
  • 通報する

    2013/02/14(06:10)

    cev86830さんへ

     

    おはようございます。

     

    今日はそう言えばバレンタインでしたね。

     

    色めいたドラマは何もなさそうですが・・・・・

     

    ダウの下落もそれ程でもなく

     

    為替もまあまあだし、今日は上げと言う事で

     

    よろしくお願い致します。

     

    ほんと出来れば200円と願いたいですね。

     

    日銀さんの金融政策発表内容次第でしょうね。

     

    何時に発表するのかなぁ~???

     

    よか政策内容を後場あたりでお願いしたいけど

     

    後場が終わってからなら、様子見であまり高騰しないかもね。

     

  • 通報する

    2013/02/14(07:08)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    きょうはせっかくのバレンタインですが、風邪をひいてしまったようなので会社を休んで病院に行ってきます。
    熱もあるのでもしかしたらインフルかもしれません。

    今日はなんとなく上がりそうなので、+200円をマジで期待です!
  • 通報する

    2013/02/14(11:51)
    Ea4ffd537 

    cev86830さんへ

     

    風邪ですか・・お大事に。

     

    小生寝相が悪くて、布団を足で蹴散らすので

     

    ゴムロープで布団がズレない様に固定してますね。

     

    この対策で寝冷えしなくなりましたよ。

     

    それと、寝室に加湿機能付きの空気清浄機を設置してから

     

    風邪をひきにくくなりましたね。

     

    さてさて、後場は日銀さんの政策発表次第ですね。

     

    為替も小動きで薄利しか稼げません・・・・・・・

     

    今日は、井筒屋の下落に助けられてますね。

     

    昨日、214円で仕込んだ郵船も222円で、ご安全に

     

    利確しておきました。後場高騰すると虚しいですが・・・・・

  • 通報する

    2013/02/14(12:20)
    cev86830さん、こんにちは。

    風邪(インフルエンザ?)、大丈夫でしょうか。
    お大事にして下さい。

    今日は寄りはちょっと心配な動きでしたが、
    ジワジワ上げてきましたね。

    200円なんて、欲張らず、今日はこれくらいでいいので、
    明日も、明後日も上げてほしいです
  • 通報する

    2013/02/14(13:54)
    tukumodayoさん、

    病院に行ってきましたが、インフルではなかったです。

    でも寒気がして体が痛いです。
    tukumodayoさんのスキーの写真を見て、寒気が増しました。(笑)

    日経平均、+200円までは無理ですかね。
    TOPIX がマイナスなのが残念ですが。
  • 通報する

    2013/02/14(13:56)
    十字路さん、

    私も今日は布団の中から TOPIX の動きを見ていましたが、朝方はダメかと思いました。
    でもよくここまでがんばってくれました。

    インフルではありませんでしたが、かなりしんどいです。
    明日は会社に行けるかな?
    ちょっと心配です。
  • 通報する

    2013/02/14(16:09)
    6d998796a 

    cev86830さんへ

     

    珍しくトピックスだけが・・・・・・残念。

     

    TOPIX  954.88   2.14 

     

    小生は、風邪を引いても基本的な生活に変化は無いですね。

     

    39度の熱でバイクにまたがり、藤苑を見に行った事もありましたね。

     

    フワフワてし天国に居るような感じでしたが。(写真ご参考)

     

    基礎体力があるのか???バカなのか?踏ん張りはききますね。

     

    日銀政策が現状維持にしては、日経さんも踏ん張りましたね。

     

    今日は、井筒屋さんと日本コロムビアが下落してくれたので

     

    助かりました・・・・・(汗)

     

    残念なのは、昨日やっぱり東レを仕込んでおくべきでしたね。

     

    上がるの予測してたにのね・・・・・・歳かなぁ~忘れるとは??

     

    まぁ~郵船を利確出来たのでよしとしますかね。

     

    もうそろそろ、井筒屋祭りも終焉と願いたいですね。

     

    ブラック・ロック・ジャパンさんさようならぁ~でね。

     

    郷里より、風邪の快復を祈っております。

  • 通報する

    2013/02/14(18:06)
    tukumodayoさん、

    体力のある方は強いんですね。
    私は体力は無いし、インドア派なので、すぐにやられてしまいます。

    インフルではないという検査結果でしたが、全身がしびれるように痛く、どうしてもインフルを疑ってしまいます。
    検査キットも万全ではないらしいので、明日の朝まだしんどかったら、また病院に行ってみようかとも考えています。

    がんばれば会社で仕事できないことは無いのですが、なにせ片道2時間の通勤がつらいので、すぐにめげてしまいます。

    東レ上がったんですね。
    でも上昇率1%程度でしたから、井筒屋の6%下落の方が効いたのではないですか?
    井筒屋、もっと落ちますように。
  • 通報する

    2013/02/14(23:31)

    cev86830さんへ

     

    読めない米ドル為替ですねぇ~

     

    雇用が改善されてたので円安へと思ったら

     

    円安は、一瞬で終わりましたね。

     

    あわてて利確して損しました・・・・・

     

    空売りしてのは正解でしたが

     

    思わず超薄利で利確してしまいました。

     

    何か明日の日経さんは、下落の様相となって来ましたね。

     

    買はあまり保有してないので、下落が強かったら

     

    東レでも仕込みますかね・・・・・

     

    さてさて、寝ますかね・・・・・

     

     

  • 通報する

    2013/02/15(07:04)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    今朝は熱も下がって、あまりしんどくなくなったので、出社することにしました。

    今日は下がりそうですね。
    ガマンガマン。
  • 通報する

    2013/02/15(10:51)
    A45cbd631 

    cev86830さんへ

     

    結構軟調ですね。まぁ~週末だし為替も円高傾向だし

     

    ガマンの日ですね・・・・

     

    小生は、売りが多いので被害は少ないですが・・・・・

     

    仕込みたい東レと郵船があまり下落しませんねぇ~

     

    困ったモンダミン。

     

    今日は、お仕事も暇なので病院にでも行って来ますかね。

     

    ちと血圧が高いのよね。

     

    お酒の飲み過ぎでしょうね。

     

    けっこう運動はしてますけどね・・・・老化には勝てませんね。

  • 通報する

    2013/02/15(11:25)

    cev86830さんへ

     

    井筒屋にガラガラへびがぁ~・・・・・・・

     

    やっと来てくれたみたいです。

     

    おまけに日本コロムビアにもぉ~・・・・・・

     

     

  • 通報する

    2013/02/15(20:41)
    tukumodayoさん、

    井筒屋、順調ですねぇ。うらやましいです。
    1日に9%なんて、TOPIX にはありえないです。

    しかしTOPIX は軟調ですね。
    一時50万円を超えた含み益も、いつのまにか45万円まで減っていました。
    そろそろ売ることを考えないと。
    今晩のNYと為替を見て、ダメそうだったら売り注文を出そうと思います。
    安倍景気もここまでですかねぇ・・・
    ちょっと寂しいです。
  • 通報する

    2013/02/16(10:23)
    Ce138156a 

    cev86830さんへ

     

    ちと不安だったG20もどうにか無事に通過して

     

    為替も円安方向だし・・・・・

     

    月曜日は持ち直しそうですね。

     

    騰落レシオも冷めて来ましたしね。

     

    ちと悩みましたが、下落した東レと郵船を

     

    仕込んだのは正解かも??しれませんね。

     

    安部景気も、そろそろ失速とは思ってますが・・・・

     

    月曜日は、回復と願いますね。買いで仕込んだので・・・

     

    週末は、井筒屋さんの下落には助けられましたね。

     

    セットで空売りしてる日本コロムビアも

     

    かなり下落してくれたので助かりました。

     

    しかし、エンショウ(6218)の下落には驚きました・・・(冷や汗)

     

    完全に運だけですが、前日に利確してて正解でした。

     

    正月のおみくじに弱者を助けなさいと書かれており

     

    2日程前に、若かりし頃部下だった知り合いから

     

    肩を骨折して仕事に行かれず、家賃を滞納してるので

     

    お金を貸してほしいとの相談があり、最近貸したお金は

     

    ほとんどが義援金化して戻って来た事が少ないので

     

    どうするかと、ちと考えましたが、おみくじの事を思い出し

     

    為替で儲けたらその分だけ義援金として振り込んでやるよと

     

    メールして、日頃寝る前にしかやっていないFXを日中にも

     

    せっせと励んだら、2日間で4万円ほど稼げたので

     

    彼の口座に振り込んでやれました。

     

    まぁ~そのせいかどうかは定かではございませんが

     

    金曜日の相場展開は、かなり好調な結果でしたね。

     

    さてさて、今日も元気にこれから山陰海岸ウォーキング

     

    の予定です。角島にでも行って来ます。 

     

     

  • 通報する

    2013/02/17(22:47)
    tukumodayoさん、

    4万円ですか・・・
    私もウツ病で会社を数ヶ月欠勤したことはありますが、一応会社の規定で給料は出ました。
    勤続20年以上の人は欠勤しても12ヶ月まで給料が出るのです。
    それ以上休んだ場合でも、国に何らかの申請をすれば何割かの手当ては出ると思いました。
    その方はなんでそんなにお金に困っているのでしょうね。
    事情はよくわかりませんが、4万円が戻ってくる可能性は低いような気がしますね。

    まあ、それは忘れるとして・・・
    明日の日経平均はなんとか上がりそうなので、私のTOPIX投信は売らないことにしました。
    明日だけじゃなくて、地道に上がってくれればいいのですが。
    どうなることやら。
  • 通報する

    2013/02/18(15:49)
    731b7d413 

    cev86830さんへ

     

    TOPIX  962.69   20.28 

     

    今日は元気に高騰してくれましたね。

     

    匍匐前進がご安全かと、帝人も郵船も東レも利確しましたね。

    空売りしてた日本コロムビアも60%だけ利確しました。48円→40円で。

    井筒屋の微妙な復活がちと痛いですが・・・・・・・・

    まぁ~明日はちと調整かもね????

     

    4万円は、義援金ですね。出世払いでよかと伝えております。

    まぁ~昔、苦楽をともにした部下ですからね。

    彼は現在、時給800円のパート勤務ですしね。

     

    ウツですか??心が哀しく不安で痛いのが一番辛いですよね。

    体の痛みより辛いと思いますね。

     

    部下も友人も誰も信じませんが・・・・・・・??

    小生もウツウツした経験がありますね。

    哀しみや辛い事や失望が一度に重複して来ると、心の耐えれる

    キャパを超えてしまいますからね。

    何もする気になれず、何日もフテ寝してやり過ごした事がありますね。

     

    さてさて、明日はどんな相場展開でしょうかね。

    ちと調整して、仕込のチャンスとなればええのですが・・・・

     

    今日の日当は、野村の空売りで稼ぎしたね。

    ちと恐いので利確済みですが。544円→540円

    旭化成の空売り(557円)は、持ち越しです・・・・・・・・・(汗)

     

     

  • 通報する

    2013/02/18(22:40)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    4万円は出世払いなんですか・・・
    太っ腹ですね。
    私は東日本大震災の義援金は、1万円強しか寄付できませんでした。
    これがもっとドーンと寄付できるようになれば、神様が味方してくれるんでしょうか。

    10年ほど前、神社でお払いをしてもらった時に確か5千円か1万円を納めたのですが、その日の帰りにイオンに寄ってtotoを1枚だけ(100円)買ったらそれが2等に当たったことがありました。
    やっぱりお金は天下の回り物。
    出せば戻ってくるんだな、と感じました。

    今日の日経平均は予想以上に上がりましたね。
    いつもならTOPIXが20ポイントも上がれば大喜びなのですが、最近は不感症であまり喜べません。
    どうせ明日は10ポイント以上下がるんでしょうって思ってしまいます。
    まあ、今晩はNYがお休みなので、あまり動かないのかもしれませんが・・・

  • 通報する

    2013/02/19(06:11)

    cev86830さんへ

     

    totoの2等って凄くないですか??

     

    小生、宝くじは1万円が最高金額ですね。

    最近、よく当たりはしますが・・・・

     

    震災への寄付は、現在も継続中ですね。

    コンビニの釣銭程度ですが・・・・

    友人の御嬢さんがダンスしてるので

    そのチャリティコンサートとかでもね。

    証券会社のポイントも寄付しましたね。

    総額では、10万円程度だとは思うのですが

    定かではありません、基本的に資金管理が

    あいまいですからね。投資も含めてね。

    しかし、寄付金がどのように震災の被害者へ

    役立てられてるのか???

    何んだかねよく分りませんねぇ~・・・

    それは、ちと不満ですね。

    結構な金額が全国、全世界から集まったのに

    まだまだ、支援が足りてませんからねぇ~

     

    ユニセフのマンスリーサポートも継続中ですね。

    まぁ~惜しくない金額程度ですけどね。

     

    さてさて、今日の日経さんのご機嫌は如何でしょうか??

    ダウもお休みなので様子見でしょうね。

     

    さてさて、これより朝食でも食べますかね。

     

     

  • 通報する

    2013/02/19(10:57)

    cev86830さんへ

     

    きゃ~井筒屋がぁ~・・・・・

     

    失禁しそうなのでトイレに行って来ます。

  • 通報する

    2013/02/19(15:04)

    cev86830さんへ

     

    TOPIX  963.61   0.92 ←救われましたね。

     

    井筒屋は信用取引規制解除で高騰したのね。

     

    小生が利確するまで待ってて欲しかったけどねぇ~。

     

    また、お祭り再開かなぁ~????

« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.1 20.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

114.13

▲ +0.11

ユーロ/円

122.43

▲ +0.24

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ