monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全43件次へ »
ブログ

アップルストア銀座

0930738bc  

昨日アップルストア銀座に
MONORALのインストアライブを
見にいって来ました。

前回行った渋谷のアップルストアは
ほんとにipodやMacに囲まれてのライブでしたが
昨日は3Fのシアターだったので仕事終わりに
駆けつけなんとかイスげっと♪
立ち見も合わせて200人くらいが入れるスペース
に満員でした。

昨日はMONORALのアルバム発売日だったので
かなり盛り上がりました。
いつもはライブハウスでスタンディングの
ライブをイスに座ってってのが新鮮でした。
音源もG、B、Voのみでアコースティックも
カッコ良かったです。

MONORALはアップルストアはあと残すところ
名古屋のみだそうです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/7/5 21:05
    >MONORALはアップルストアはあと残すところ
    名古屋のみだそうです。


    ワタシは岐阜ですので、名古屋まで電車で20分で行けます
    予定調べて是非行きたいと思います・・・。

    ひょっとして monoralさんも名古屋まで・・・。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/7/5 21:24
    >たぬき猫さん
    こんばんは!
    私の書き方がまずかった;
    名古屋はまだ日程が未定なんです。
    心斎橋では5月にあったんですけど。
    ただ近々やりそうな口調でした。

    もし近くであったらお知らせしますね♪

    まだMONORALファンでありながら関東近県しか
    行ってないんですよねトホホ;

    それでも今月はインストア3本、ライブハウス2本
    あるんです・・・(アホです;)
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/7/7 21:54
    >名古屋はまだ日程が未定なんです。

    一度 ライブで聴いてみたいので、色々教えて下さい。

    去年はMONORAL 名古屋のあと岐阜のFMに出演のため、
    .radio-80 岐阜エフエム 
    http://www.radio-80.com/top.html
    によったらしいです・・・。
    オーフンスタジオ すぐ近くだから又来たら?、レポート
    します!!!!
  • イメージ
    monoralさん
    2007/7/9 00:21
    >たぬき猫さん
    是非生で聴いてください♪
    カッコイイですよ。。7月4日に出たアルバムも
    お勧めです☆☆☆

    岐阜寄ったんですよね?
    さすがに東京じゃ岐阜のラジオ
    聴けないんで残念でした;
    今度また出演した時教えてくださいね。

    私は今月15日に渋谷で夕方CDショップ岩盤の
    インストアとクアトロでのフジロック前夜祭、
    21日に新宿のタワレコのインストア、
    30日shibuya-AXでのワンマンライブに行って
    来ます!
    去年に引き続き夏はMONORALで始まります♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。