syun株さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全104件次へ »
ブログ

7777 3Dマトリックス 

3Dマトリックス(7777)

 

ブログで本日タイミングよく紹介できました。

明日以降どうなるかですが、ふるい落としであったのではないかと考えていますので、面白いか。

以下ブログ記事です。

 

紹介したのが5100円どころでしたから、5400円まで戻したのでまあ良いのではという感じです。

それにしても、新興中心で攻めている場合は厳しい相場。

IPOも崩れ、バイオは総崩れ。

しかしながら、3Dマトリックス(7777)や、タカラバイオ(4974)等、いわゆる期待感だけではなくきちんと実績を残している銘柄や、

GNI(2160)等、直近で強い材料がでた銘柄に関しては強い環境にはあります。

特に3Dに関しては、ほかのバイオに追随して5000円まで下げましたが、結果的に他バイオに釣られたふるい落としの格好のチャートになっており、

強ければ6000円方向になるのではと思えます。油断は許してはいけないバイオ関連の大きな値動きですけれども、明日以降も期待できそうです。

 

ネット関連にもなかなか資金が入ってきておらず、基本的に外需系に資金が入っていている。

しかしながら、ここのところ相場を牽引していたマツダ(7261)や、仕手の代表カーバイド(4064)なども総崩れ。

次は何に資金が向くかというと非常に相談がしづらい全体相場となっております。

 

基本的には様子見、押し目狙いとなるのですが、押し目狙いのときに狙うのが新興で同じような流れになってしまうとよくないので、しばらく考え方を変えて行く必要があるかと思います。

 

決算前の筋銘柄等をチョイスするというのも一手でありますので、有料配信ではそういったものも考えていければと思っております。

 

 

■ブログをやっております。 
http://www.swing-trade.info
毎日の相場観や気になる銘柄、オムニ社での配信関連、無料メルマガ等配信しております。興味がある方は是非お越し下さいませ。

 

■株式会社オムニ社 インベストメント事業部にて、株式投資の有料配信を行っております。
200万円程度の資産を現物運用するイメージでの有料配信です。
2012年8月から連続利益達成。成績なども公開中。
http://www.omni-investment.jp/trader_detail/144-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。