あすか亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全97件次へ »
ブログ

totoBIG…

今回は1位なしですね。

わたくし、マクロミルでアンケートモニターをする
→月1000円くらいの謝礼がイーバンクに振り込まれる
→BIGを3口買う、というサイクルを続けておりますが
一向に当たりません。

ていうか、10002001112210とか、0(引き分け)が多すぎるんじゃ~!
実際、引き分け試合って確率的に少ないでしょうに。

大人の汚さを感じます…
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/7 00:04
    こんばんは

    トトは自分で考えずに、PCにデータをぶち込んでパンてやれば、

    確率上がります。人間が考える限度を越えています。
  • イメージ
    イサムさん
    2008/4/7 00:30
    TOTOはあたらないですね。
    以前やってましたが。胴元がもうかるしくみですからねー。
  • イメージ
    桃さん
    2008/4/7 14:56
    こんにちは

    繰越金が41億超えたらしいですね。
    スゴイなぁ・・・
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/7 19:34
    マクロミルのアンケートモニター、昔やってました。

    結構、アンケートの頻度が高いし、ほんのちょっとだけ、お小遣いを稼ぎたいときにはいいですね。

    今は、忙しくて、アンケートに回答する時間が持てないので、やめてしまったのですが…。
  • イメージ
    零さん
    2008/4/7 20:00
    バンワ....

    トトって買ったことありません、買わないよりは、買ったほうがいいと思います。
    買わないと絶対当たらないし話題にもならないから。

    買ってみます......
  • イメージ
    YこうちんYさん
    2008/4/7 20:36
    トトを買うときはまとめ買いではなく1枚1枚場所とか時間を変えて買ったほうがいいような・・・

    っていっても、当ったことは当然ないので参考までに。。。
  • イメージ
    今晩は。

    BIGずっと買ってますが・・・

    です。
  • イメージ
    こんばんわ

    マクロミルやってました。っていうか今もメールはきます。

    最初はやっていたのですが、アンケートをして、モニターをするの労力を考えちゃうとその報酬は、、、。
    ということでいまは、放置しています。
    ちょっと迷惑メール気味。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/8 23:23
    こんばんは。
    イーバンクから数本1等が出てるらしいですね。
    やはり当たるには数をこなすことが必要なのでしょう。
    諦めず続ければいつかきっと・・・。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/9 14:40
    yoc1234さん

    確かに。天文学的な組み合わせですからね~。
    しかも考えて買うと外したとき悔しいですもんね。

    イサムさん

    ホント、いくらキャリーオーバーが出ても
    胴元がもうかるだけですもんね~(--;)

    桃さん

    すごいですよね~。
    それだけ当たらない&2位以下がしょぼいってことらしいです。
    しょぼん・・・

    あっきんさん

    マクロミル、結構きますよね!1日3通くらいはくるかな?
    1問3円なので1日10円ってところでしょうか。
    ヒマなときはいいですけれど、忙しいときは私もガン無視ですw

    零さん

    そうそう。買わなきゃ当たらないよ!とは言われますよね。
    でも買わなければその分お金は手元に残っていた訳で・・・
    って、いかんいかん、ネガティブになってしまいました!
    ビギナーズラックで当たるといいですね!

    YこうちんYさん

    おお~、なるほど!
    宝くじもバラのほうが夢がある気がするのと同じですね!
    次はお店で買ってみよう^^

    ブーゲンビリアさん

    ・・・ですよね^^
    わたしも・・・です。
    でもお互い夢を買っている気分で頑張りましょう☆

    あったか丸さん

    確かに時給換算すると、ボッたくられてるな~と思ってしまいますよね。
    1問5分くらいかかって、3ポイント(円)ですから^^
    ま、つまらない会議の間とかにやっております←最低

    tetsuさん

    こんにちは!
    イーバンクの場合、当たるといきなり当選金が振り込まれるらしいです!
    残高照会してみたら6億円!とか。
    普通システムエラーだと思いますよね^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。