冬山さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全43件次へ »
ブログ

大江アナがもやさま卒業で番組存続は!?

大江アナ「もやさま」卒業を発表
http://career.oricon.co.jp/news/2021560/full/

大江アナがNY転勤となると、もやもやさまぁ~ず2は、大江アナの都合のつくときだけの特番になっちゃうのだろうか。

大江アナ栄転の前に大江アナの出身地だから福岡編だとか、NY編とかやってほしいなあ。
4月からはもやさまはレギュラー放送なくなっちゃうんだろうか。

もしレギュラー放送を続けるなら、後任は相内アナあたりでしょうか。
バラエティーもこなせるみたいだし、同じテレ東の「そうだ旅(どっか)に行こう。」などにたびたび出て面白さを発揮しているし、両番組とも伊藤Pの番組ですから期待していたりするんじゃないのかな。

相内アナは大江アナの後輩としてとても仲がいいらしいですし、大江先輩訪問ということでNY編だとか、2014年新春はハワイで同窓会編だとかやってくれるといいなあ。

どうなるんでしょうもやさま
いちばん困るのは、番組終了です。
さまぁ~ずの二人も大江アナも忙しいので、どうしても関東の街を選ぶことが多く、以前行った町が選ばれることも多いのがなんとも・・・

面白くともどうしても主要都市を軒並み扱った頃に終わってしまった「空から日本を見てみよう」みたいになったらとても悲しい。

あ!「空から日本を見てみよう」がBSJで復活してる!パラボラ買わなきゃ
http://www.bs-j.co.jp/sorakara/

それはさておきテレビ東京HDはフジメディアHDなどとちがって決算もまあまあ良いみたいですね。なんだかうれしいです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    株をして TV TOKYOを見て 最近
    好きな女性アナ
    になりました

    >1年間のニューヨーク在勤を経て帰国後の
    2014年3月31日より『ワールドビジネスサテライト』の第6代メインキャスターとして登板する予定
  • イメージ
    冬山さん
    2014/2/27 01:32
    コメント有難う御座います。
    1年で戻ってきてくれてよかったです。

    すでにテレ東の朝の経済番組ではおなじみになりましたね。

    もやさまが大江アナおかえりスペシャルとか特番組んでくれないかなと期待しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。