短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3360件目 / 全4172件次へ »
ブログ

92.57ですか。円高で始まりました。

92.57ですか。

円高で始まりました。

次にアジアが開きますね。

どうでしょう。

まだ方向性が出ていませんが、

下げそうな感じです。

ま、特に大きな材料もないので、

そんなに大きくは下げないと思いますが、

やはり、今夜のダウ次第ですね。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    冬山さん
    2013/2/11 12:58
    こんにちは
    なかなかの円高ですね。
    欧州の懸念は小さくないとは思いますが、まさか麻生氏発言の影響で円安の流れが釘を刺されるとは思いませんでした。

    日本株の快進撃もここらで一服してしまうんでしょうか。そうでないといいのですが。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/11 13:19
    冬山さん、こんにちは
    あれー?今日は中国も休みですかね。
    円安にいきませんね。
    今週は調整のようです。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/11 22:44

    円高。

     

    ストレートにNKに出ますからね。

    今。

     

    どうなんでしょうね?

     

    ファクター

     

    ニューヨーク株価

    外国人の買い

    先物

    円安・円高

    ・・・・・・・

     

    外国人の買いが多いと他はどうでも関係なく日本は調子いいように思います。

  • イメージ
    冬山さん
    2013/2/11 23:31
    ドル円93.38~ さいわいあさほどの極端な円高方向は一服していますね。よかったです。
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MI1PJH6TTDS401.html
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/12 02:36
    昨日朝のスタート時点より、ドル円で1円近くの円安。日銀総裁候補と目される黒田発言が材料視。またCMEは+180円。

    明日のNKは先週初めと同じく、カウンター上げで始まりそうですね(^^)

    これで同じ手で下げて、同じ手で上げるの3回目ではないですか?(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/12 05:49

    Andromedaさん、おはよう
    円安になりました。
    日経も激しく上げてきそうです。


    冬山さん、おはよう
    ドル円が93.90まできました。
    激しすぎます。


    Asukau☆~さん、おはよう
    急激な円安戻しですね。
    先物も凄いです。
    高く始まりそうです。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/2/12 12:39

    いい調子で上がっています。このままの株価を後場も維持してほしいですね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/12 13:28
    sadaakikunさん、こんにちは
    激しい反発ですね。
    完全に置いて行かれました。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/12 15:25
    さすがに午後二時前の指数300超えからは利食いで下げましたね。1570 レバは後場寄りでドテンの売りにしました(^^;)

    結局今日一番の収穫は大型株ではなく6343という超・低位株でした(笑)

    6343 1491 3306 7824 以上をセットで監視しています。
    地味ですが、花より団子かも知れません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/12 15:50
    Asukau☆~さん、こんにちは
    300円超えから下げましたね。
    低位株ですか。
    いつ噴くか全くわかりません。
    なくならなければ、
    いつか上がるでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。