ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ184件目 / 全346件次へ »
ブログ

文明堂のコマーシャルの替え歌

現状の心境を表現しました。

平和が1番、経済2番、3時のおやつは緑茶のみ

実際には優先順は無く、平和な時は経済や健康が気になり、健康な時は平和や経済が気になります。現状はやはり平和が1番です。

私は、歯を磨くのが面倒くさいのと、3回の食事を美味しく頂くため間食を出来るだけしないようにしています。
食後にはコーヒーまたは果物等のデザートを摂るようにしています。このような食習慣は健康に良いようで、ここ4、5年定期健診以外は病院にいっていません。
但し今朝尿意はあるのに尿の出が悪い状況がありました。やばいかもです。
追伸
今後の大胆な予想。但し、昨年の政治経済の予想は大外れで、妄想に終わったものが殆どでした。
ちょっと前まで、良い円安・株高
①現状悪い円安・株高→②良い円高・株安(短期)→③良い円高・株高(短期)→④良い円安・株高
良い・悪いは欧米との比較。③がパスされる可能性有。
尚、現状の国会は完全に正常化しています。野党側は前向きな質問や提言がほとんどで以前に比べ激変しています。政府側の答弁も野党時と全く異なり、全方面に考慮した責任ある答弁で安心しました。来週の12日に石原代表の質疑があるようですが、安倍総理は挑発に惑わされることなく、国民の為に頑張って頂きたいと思います。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2013/2/11 06:33
    相手の挑発に対する正面対抗(挑発)は百害あって一利無し。相手の挑発に対しては毅然とした態度で臨み、正々堂々と、正論を述べ、国際社会を味方にして相手の理解を求める。
    現状の自公政権方針に満足しています。
    実態についても良化改善しており、全面的改善もそう遠くは無いと予想します。
    昨年の一部の方々の正面対抗(挑発)行動でどれだけ国益が損なわれたか、悔やまれます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。