Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全21件次へ »
ブログ

アメリカ休みのうちに18300タッチか?

昨晩のアメリカは休みでしたし、影響を受けていない分日本独自で相場が動くかな?と思いましたが、
鬼の居ぬ間に?年初来高値更新を狙って?ジリジリ上げてましたねぇ、18300タッチ目前で反転しちゃいましたね。

ザラ場高値が2/26の18300ですから、あと5円足らなかったですね。
終値ベースでは高値更新していましたね。

昨日メガバンが沈んでいましたが、今日はあっさり戻している感じですね、なかなか自分の買い板とは絡めませんw

その替わりに持ち株の2銘柄が頑張ってくれたので良しでしょう。
7591エクセルは何を思ったか、+2.5%と今までの値動きからすると大幅なup!!
9684スクエニも寄り付きこそGDでしたが、あとは綺麗なジリ上げチャートで+3.2%。
引け前に少し売られていたので、ピークでは+4%と大健闘でした。
9684スクエニはもう少し買っておいたら良かったとは後悔していますが、追撃買いするには上げ速度が速すぎて、ピークアウトも考慮すると手が出せませんね。

3569セーレンで短期的天井で追撃買いを掴んで含み益を大幅に減らした苦い経験もありますしね。
追撃買いのタイミングはどう取ればいいのかな?

4523エーザイと6758ソニーが美味しい感じで反転しています。
どっちかか、両方か買っちゃおうかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。