61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全303件次へ »
ブログ

1日半ほど睡眠。

なんか先週は疲れていたのか、金曜日の仕事後はかなりグダグダでした。近所の行きつけの飲み屋で1時くらいまで飲んだ後はぐっすり睡眠。寝ても寝ても疲れが取れず、先ほどようやく起きたのですが、さすがにこれだけ寝たら頭もスッキリ。いろいろと思考を巡らし始める準備が整いました。でももう日曜日の午後・・・時間は有効に使わなきゃ。

先週末は日経平均が盛り上がりましたが、短期的には高値圏ですので来週は反落/調整しそうですね。とはいえ強い銘柄を売るのは怖いですので、全体相場が落ち着くまでは下方修正銘柄とかをピンポイントで狙っていきたいと考えてます。

投資セクター情報はまたあとで書きますのでよろしくです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは
    ゆっくり休めてよかったですね
     今週は、週末に向けて下げる相場かなと思っています。
    でもNKも強いですから、下げても一時的で終わって欲しいです。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/6 13:16
    こんにちは!

    疲れてあったのですね~

    日頃頑張りすぎると、知らないうちに無理してますよね。。

    ゆっくり休めて、良かったですね☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/6 13:50
    こんにちは

    ゆっくり飲めるのも健康なおかげです。

    頭がすっきりしたら、また日記お願いします。
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/6 18:17
    お疲れ様でした。
    さすがにそんなに寝たこと無いですよ^^
    充電たっぷりでまた明日からもがんばりましょう♪
  • イメージ
    こんばんはー61番目の男さん

    しっかり寝ることも大事ですね!
    俺もしっかり昼寝しちゃいました(^^ゞ

    >短期的には高値圏ですので来週は反落/調整しそうですね。
    そうですねぇー
    いったん調整してくれないと、やや購買意欲が(笑)
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/4/6 21:21
    皆さんコメントありがとうございます。
    大阪はゆったり晴れて、気持ちいい午後でした。のんびり買い物と散髪に行って、最近長髪だったのが写真くらいに短くさっぱりになりました(^^)/


    >>ひでたろう12さん

    ゆっくり休めましたよ。明日はまた仕事ですが(^^;
    今週は一段落しそうですね。日経平均、下げるとしても25日線で止まってくれれば今後に期待が持てるかな~と思ってます。


    >>うささん

    先週は自分が思っている以上に疲れてたみたいです。思い返してみたら確かに仕事に追われてばっかりの一週間でした。無理してたのかもしれませんね。


    >>yoc1234さん

    サケ飲みは日々欠かせません(笑)でも今日のビールはあまり好きじゃないサントリーのモルツ・・・いつもの一番搾りやスーパードライの値段が高かったので変えてみたのですが、やっぱりいまいちです。

    私が最近好きな、キリンのザ・ゴールドのパッケージと味が変わったらしいので、見かけたら買ってみよっと。


    >>Airさん

    普通1日半も寝ませんよね。よほど疲れてたのかなぁ。
    充電したので明日も仕事に投資に頑張りますよ~。


    >>みやまな鉄砲長さん

    最近土曜日はいつも寝てるのですが、昨日はホントに寝過ぎでした。途中で起きても体が「まだ寝たい!」って言っている感じで(笑)

    このまま日経平均上げたら、買えずに見てるだけ~になりそうですね(^^; まあ急ピッチで上げたのでさすがに調整すると思いますよ。25日線で跳ね返るか、直近安値の12,431円で止まるか、それとも下回るか?あたりがチェックポイントですが、意外と軽く調整するだけでささっと上に行ってしまうかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。