しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全501件次へ »
ブログ

オフ会日記(いよいよ1次会へ)

さて、間が開いちゃいましたが、もうオフ会から1週間もたつんですね~(´.`) 早いな~。

さて、横浜の沖縄を後にした一行は一路ウランママさんの待つ新横浜へ…やば、遅刻したf(^^;) ウランママさんごめんなさい。
ウランママさんを乗せて赤レンガ倉庫や中華街へGo!…この辺りは時間の関係で詳しくは、シノっちさんやみやまな鉄砲長さんの日記でw

さて、中華街でさらに大きくなった一行はいよいよメインの会場である神楽坂へ…の前にホテル組みをホテルまで送ると言う使命が残されてますw

 正直に白状すると当日まで、シノっちさんやみやまな鉄砲長も一緒だし東京の地理はチェックしなくても良いや~(笑)っと全く調べてませんでしたw

 …が、が、シノっちさんは一旦家に戻るとの事で、みやまな鉄砲長さんも幹事なので遅れる訳には行かないと別行動する事に…

 はい、私は関東の人間ですが東京の地理は全然わかりません(爆)
でも、携帯電話のGPSナビがあるから大丈夫かな~?っと思っていたのが甘かったw

 地下鉄の駅を出て地上に出るもここはどこ(?_?)状態(;_;)
取りあえず携帯で行き先をホテルにセットするも現在地が良く分からないのである程度歩いて位置が移動しないと方向も分からない始末f(^^;) …この時にホテルの方向に歩ければ良かったのですが、見事に逆方向に歩いてしまった orz うぅ~ヨロさん、Tanpanさん、ウランママさん申し訳ありませんでした(;_;)

 取りあえず方向も分かったので今度こそホテルへGo!!

…ですがそんな事をしていたのですっかり1次会の集合時間に遅れてしまったのは私のせいですf(^^;)


 一次会の会場に着いて取りあえず空いている席に付くと横にいたのは噂のイケメンKさん!はいちゃんとA面B面…やってくれましたw
良い人だw
 それと、ここまでアルコールが一切飲めなかったのがいよいよ飲めるぞ~♪っとうきうきしていると東京228堂さんが何度もビールをお酌してくれて…東京228堂さんも良い人だ(爆)

 オフ会では初めて会う方ばかりでしたが、皆本当に良い人達ばかりで凄く他のしかったっす(でもすでに大きくなってるので料理はもう食べれないf(^^;))

 今回は全員の方とは話す機会が無かったのは残念でしたが、前々から会いたいと思っていた育成計画さんやあさっての投資家さんとお話する事が出来たのは楽しかったっす(^^)

 …でも久々のお酒で一気に酔っ払ったので私は只の酔っ払いモードになっていたかもw

 えっと~本当は翌日の東京辺とかもっと細かく書きたい気もあるのですが、先週からお仕事がえらいこっちゃ状態に忙しくなってしまったので今回のオフ会日記はこれでお終いにしますf(^^;)

 最後に、今回の企画をしてくれた幹事の皆様、実際にお会いする事が出来た皆様、読みに来ていた頂いた皆様に感謝を述べて今回のオフ会日記を最後に通常の日記に戻ります(^^)

 皆様ありがとうございました。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/4/5 23:43
    しろさん こんばんは!!

    みやさんの日記などで、たまにお会いしていまね。

    > 地下鉄の駅を出て地上に出るもここはどこ(?_?)状態(;_;)
    良く利用している駅でも、違う出口からでるとわからなくなってしまうことが有りますよ。

    オフ会の楽しい様子が伝わってきて、最後まで読ませてもらいました。お疲れさまでした。
  • イメージ
    こんばんはーしろしさん

    >もうオフ会から1週間もたつんですね~(´.`) 早いな~。

    この日記のタイムラグ意外といいなぁ(笑)

    >シノっちさんやみやまな鉄砲長も一緒だし東京の地理はチェックしなくても良いや~(笑)っと全く調べてませんでしたw

    ほんとすいませんm(__)m
    でもしろしさんがいなかったら本当にまずかったかも。。。

    >噂のイケメンKさん!はいちゃんとA面B面…やってくれましたw
    あいつ俺にはやらなかったくせに!
    しろしさん奴を甘やかしてはだめですよ
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    しろしさん仕事相変わらず忙しそうですね。
    がんばって(^_^)/
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/5 23:54
    taketakeさんこんばんは(^^)

    東京は山手線の駅周辺しか行くことが無かったので地下鉄は事前に調べておかないと難しいですよねw
    ほんとに出口によっては全然違うところに出てしまうので東京は怖いところです(って意味ちがうがな(笑))
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/5 23:58
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^^)

    いえいえ事前に調べておかなかった私のミスですから(笑)

    仕事の方は3月中に開発は終わったんですが、テストしてたらXPでは問題なく動くのにVistaだとちょっと変だぞ!ってのが見つかっちゃたので緊急対策中ですら(笑)

    結局明日も仕事に行くことになると思いますが、来週末は大阪でお客様の接待も兼ねてただ酒が飲める事になってますから(笑)それまでに何とか頑張りますら~♪(^^)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/6 00:06
    しろしさん、こんばんはー♪

    んー オフ会日記終了も、お仕事えらいこっちゃじゃ
    しょうがないもんじゃ焼きっすねぃ。

    あ! ホテル組の引率を任せた責任は
    荷物を持って歩きたくないって
    オイラのワガママからなので、オイラにありますよん。
    お陰様で助かりました。

    今度は博多でオッキクなりましょう♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/6 00:15
    こんばんは^^

    いえいえ…ホテルまでの道順は本来ならば宿泊する私達がちゃんと把握しておかなければいけないので、しろしさんのせいではないですよぅ…^^

    携帯のGPS機能は上空が開けてないと精度が出ませんねぇXX
    私の携帯のGPS地図もあそこでは精度が低くって今どこに居るのかが分かりませんでした@@

    次の日の帰りに築地辺りで見た時はちゃんとバッチリ自分の居場所が判りましたよ!
    GPSの限界って事でしょうねぇ。。

    お仕事頑張って下さいね^^
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/6 00:23
    パパさんこんばんは~(^^)

    東京辺も凄く楽しかったですもんね~♪(^^)
    もうちょっと時間に余裕があれば良いんですが、さすがにちょっときつくなってしまったので未完での終了は私も残念ですf(^^;)

    博多できちんと大きくなれる様にいまから準備しておかないといけませんね(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/6 00:30
    Tanpanさんこんばんは(^^)

    いえいえ…ってループしちゃうので、これは置いといてw

    確かにビル群の中だと辛いみたいですね。でも一昔前はカーナビのGPSとかで高かったのにいまやあんなに小さな携帯だけでGPSナビが出来るんですから便利な世の中になりましたよね~便利になるとそれに頼りきりになっちゃうのでどんどんアホになっちゃってます(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/6 07:42
    こんにちはー。

    オフ会、あちこち皆さんの日記から、楽しかったのが伝わってきますねー(^^)
    今回もしろしさんの日記では、道に迷ったのをお互いにいたわり合ってるし(^^)。やっぱりみん株の皆さんはいい人たちばっかりなんですねー。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/7 01:19
    まっぴょんさんこんばんは(^^)

    はい、楽しいっすよ~♪な~んでか~とか書くだけ野暮なので(笑)踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らに損々♪って事でしょうか(笑)

     まっぴょんさんも人気があるので、皆大歓迎で迎えてくれるはずですから、オフ会にもどんどん参加しちゃって下さいね~♪(^^)
  • イメージ
    会いたいと思って頂いていたなんて、恐縮です!
    (↑なんか日本語変になってしまいました)

    プロフの画像、作成ツールから作られていたなんて驚きでした。(帰った後にまじまじと見てしまいました)

    私もしろしさんとお話が出来て楽しかったです。
    またお話しましょう!
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/8 01:19
    あさっての投資家さんこんばんは(^^)

    パパさんからもあさってさんの噂は聞いてましたからw

    作成ツールと言っても三次元モデラーは商品として仕事で作ってるだけですから、自分用に開発したわけじゃないですけどねf(^^;) それに扁平させた球体の寄せ集めただけなので超手抜きなんですが(笑)

     自分でモデラーを開発するのは楽しいんですが、そのおかげで今はえらいこちゃ~っとバグと戦ってます(爆)

    でも、あさってさんの作品も、みやまなさんコミュとかあさってさんの日記でいつも拝見してますが楽しいイラストですよね(^^)

    そうそう、次は九州オフですねw
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/9 00:48
    しろしさん、

    こんばんは、あれから、何日??もうそんだけ、過ぎてしまった。あの日??なんのこっちゃ。。

    今から、又九州に、向けて、スタートしましたね。。

    又、面倒掛けますが、ヨロシクお願いしますね。。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/9 00:55
    は~い、ママさんこんばんは~♪(^^)

    もういくつ寝ると九州ですね~♪ あい、九州では郷隊長の命令は絶対ですじゃw

    今から胃袋鍛えて皆で大きくなるでしw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。