証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

高知競馬で140万馬券!

今日の高知競馬第9レース、わずか9頭立てのレースで、140万馬券が飛び出しました!

このレース、圧倒的一番人気の7号馬(単勝1.1倍)が4着に沈み、8番人気→3番人気→7番人気の順で、三連単は142万6680円となりました。

ちなみに枠番連勝は的中者がゼロで、全員に70円の払い戻しとなりました。

競走成績:
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2013%2f02%2f03&k_raceNo=9&k_babaCode=31

9頭立てなので、三連単を全組み合わせ買っても504通り
5万円が140万円に化けるんだったら、全部買えばよかった~!

って、荒れるのがわかっていれば買うけど。
ありえない話ですね。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2013/02/03(20:30)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全30件

« 前へ 1
  • 通報する

    2013/02/05(04:23)
    Bc421a109 

    cev86830さん へ

     

    今夜中に目が覚めたので

     

    ダウと為替を確認したら、ちとヘロヘロですね。

     

    先物も何やら調整のご様子。

     

    昨日、空売りしてた米ドルとユーロも無事に利確済みでした。

     

    ちと円安が短期に進行し過ぎてましたからね。

     

    仕込んでた銘柄も売り建てを残して昨日利確してたのは

     

    偶然ですが正解かもぉ~

     

    また下落調整済みでしたら、仕込み直す予定です、慎重に

     

    様子を見ながらね。

     

    こまめに利確匍匐前進しないと、下げ波に含み益を浚われますからね・・・・

     

    さてさて、もう一眠りだす。

  • 通報する

    2013/02/05(05:58)

    cev86830さん へ

     

    起きてみたら、あらら~で今日はさすがに調整かもぉ~

     

    調整も短期だとは思いますが・・・・と願います。

     

     

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/02/05(07:00)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    きょうはちょっとキツい調整になりそうですね。
    節分天井だったのでしょうか?

    短期調整で終わることを願います。
  • 通報する

    2013/02/05(08:55)

    cev86830さん へ

     

    今日、調整せずに高騰を維持したら

     

    相当に強い上げ基調でしょうね。

     

    まぁ~短期調整と願いたいですね。

     

    井筒屋以外はね。序に日本コロムビアもね。

  • 通報する

    2013/02/05(12:00)

    cev86830さん へ

     

    さすがに今日は調整かなぁ~

     

    中国のHSBC非製造業PMI-1月は、54.0となかなか

     

    ええので、暴落はないと思うのですが・・・・

     

    欧州はちと不安再燃傾向ですね。

     

    まぁ~調整も3日程度で収まれば、冷や汗の出も

     

    少ないと思いますね。

  • 通報する

    2013/02/05(15:56)

    cev86830さん へ

     

    かなり調整しましたね。TOPIX  939.70   16.05 

     

    昨日、売り建て以外の保有銘柄のほとんどを利確逃げして

     

    たのが幸いで被害は無かったですけどね。

     

    井筒屋さんがちと下落してくれたので、ちと安堵しましたね。

     

    まぁ~しかし、個別銘柄は管理が面倒ですね・・・・

     

    面白みもありますけどね。

     

    小生はズボラなので・・・・・・不向きかもね。

     

     

  • 通報する

    2013/02/05(22:08)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    やはり今日はキツい下げでしたね。
    まあそれでも覚悟はしていたので、それほどショックは無いです。

    私も3日程度の調整はガマンしようと思っていました。
    今週があと3日なので、今日を含めて4連敗するなら売ろうと思っています。
    でもどうやらそれも杞憂になりそうです。
    為替も先物も良いですし、明日は爆上げの予感です。

    井筒屋さん、最後の数分で誰かがバーンと売りましたね。
    動かぬ株価にしびれを切らしたのでしょうか。
    明日以降も大口さんがしびれを切らして売ってくれると良いですね
  • 通報する

    2013/02/05(22:18)

    cev86830さん へ

     

    為替も先物もお元気そうですね。

     

    このままだと、明日は復活かもね。

     

    さてさて米ドルの空売りでも入れて寝ますかね・・・・

  • 通報する

    2013/02/06(06:52)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    為替、あまり動いていないですね。
    円安のままです。

    米ドルの空売り大丈夫でしたか?

    今日は昨日の下げを帳消しにしてほしいです。
  • 通報する

    2013/02/06(08:14)

    cev86830さん へ

     

    いゃ~起きてびっくりですが、運良く米ドルは約定してませんでしたぁ~

     

    約定してたら朝から泣いてましたね。

     

    しかし、ユーロの空売りは126・96円で約定してました・・・・(まっええか?)

     

    CME日経225先物 11265 (+185)※大証比

     

    今日は、昨日の下落をお返ししてくれるのかもね。

     

    ちと早いかとは思いましたが、昨日下落した東レを仕込直してて

     

    正解だったかも???

     

    何故かしら東レには、期待してしまうのよねぇ~

     

     

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/02/06(10:53)

    cev86830さん へ

     

    上げ杉良太郎ですねぇ~凄。

     

    TOPIX  965.66   25.96 

  • 通報する

    2013/02/06(15:13)

    cev86830さん へ

     

    TOPIX  968.82   29.12 

     

    今日は、皆さんお腹いっぱいでしょうねぇ~

     

    さすがに明日は、調整かなぁ~と普通の感覚なら

     

    思いますが、この相場の強さは予測が困難かもね。

     

    3時間際に日経さんも下落するかと思いましたが・・・・凄杉良太郎ですね。

     

    もう東レも利確しました。

     

    デイトレがご安全かもと危惧してね。

     

    今日は、東芝を空売りしておきました。(明日は調整でよろしくね)

     

    さてさて、そろそろ海辺の温泉にでも逃避して来ます。

  • 通報する

    2013/02/06(21:04)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    きょうはスゴかったですね~
    爆上げの予感は的中しましたが、これほどまでに上がるとは。
    白川総裁の辞任をどれだけ市場が待ちわびていたのかがわかります。

    明日はさすがに調整でしょうね。

    今日の関東は大雪の予報でしたが、ハズレてたいして降りませんでした。
    なのにJRが予報を真に受けて70%の間引き運転をしてしまったがために、品川駅などは大混雑で大変だったそうです。

    私は小田急と東京メトロでの通勤のため、混乱は免れました。
    やれやれ。
  • 通報する

    2013/02/06(21:51)

    cev86830さん へ

     

    高騰とは予測してましたが、引けまであれほど

     

    強いとは想定外でしたね。

     

    今日は、何時ものお友達と温泉逃避でジムをサボったので

     

    今まで、夜の公園で筋トレしてました。

     

    ワン子がそばに居ると自然なのですが・・・・・

     

    ゴツイおっさんが独りで夜の公園に居るのは

     

    ワン子と散歩中の女性には、ちと怖い~のかもねぇ~と

     

    遠慮しつつの筋トレでした。

     

    その間に、昨日仕込んでたユーロが無事に利確してました。

     

    安堵&安堵でした。

     

    明日は、切実に調整と願いたいです。

     

    マシンガンの如く、空を打ちまくったので・・・・・・(汗)

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/02/06(22:54)
    tukumodayoさん、

    明日は間違いなく調整ですよ。
    安心してください。

    明日も上がってしまうようだったら、私は大金持ちになってしまいます。(笑)
    このところの上昇で、TOPIX投信の含み益はついに50万円を超えてしまいましたので。
    もぅ~どうなっちゃうんだか、怖いくらいです。

    今日は関東は寒いです。
    公園で筋トレなんて、ありえないです!!!
    明日は暖かくなってほしいです。
  • 通報する

    2013/02/07(15:19)

    cev86830さん へ

     

    強運ですねぇ~TOPIXは、ご無事でしたね。

     

    TOPIX  969.18   0.36 

     

    小生もどうにか、空売りしてた東芝と日産は利確できましたが・・・

     

    板硝子には逃げられましたね。

     

    明日も為替とダウ次第でしょうが・・・・・

     

    最近の週末は手仕舞いより、期待上げが強いですからね。

     

    小生としては、ちと調整して仕込たいところですが・・・・

     

    しかし、為替もダウも無関係の井筒屋の粘りには疲れます。

     

    さすが北九州のゾンビと恐れられてるだけの事はありますね。

     

    そろそろ、ガラガラが来てもおかしくないのですけどね・・・・(溜息)

  • 通報する

    2013/02/07(21:23)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は予想通り調整でしたね。
    でも TOPIX さんはお見事でした。ラッキー!

    明日は週末ですが、なんとなく上がりそうな予感ですね。

    為替にもダウにも無関係の井筒屋さんもすごいですが、
    私の唯一の保有株の日本通信さんは、最近の日経平均の上げには全く関係なく下がり続けています。
    この会社、宣伝がヘタクソでどうしようもないです。
    早くどこかの大手に買収されて欲しいです。

    今日は暖かい一日でした。
    明日もう一日なんとか会社でがんばって、有意義な三連休に臨みたいです。
  • 通報する

    2013/02/07(22:22)

    cev86830さん へ

     

    明日はジムがお休みなので、みっちりと筋トレして来ました。

     

    ちと血圧が高いので、今週は禁酒しております。

     

    おかげで2キロほど減量してましたね。

     

    会社を出る際にユーロを空売りしてたら約定してましたねぇ~

     

    127.44円で空売り→127.01円で利確しました。

     

    明日の日当は頂きましたね。

     

    今見るとちと利確が早かったみたいですが・・・安全第一で。

     

    明日の日経さんも読み辛いですね。

     

    為替はそれ程悪くないですしね。

     

    先物も20円安程度ですからね。

     

    まぁ~アメリカの指標(失業保険申請件数等)次第で

     

    為替も先物も変動するでしょうが・・・・・・

     

    明日こそ、井筒屋さんにはガラガラと崩落で

     

    お願い致します。序に板硝子もね・・・・

  • 通報する

    2013/02/07(22:49)

    cev86830さん へ

     

    ユーロの利確は、早杉良太郎でした・・・

     

    アメリカの指標(失業保険申請件数等)

     

    あまり良くなかったですね。

     

    明日は調整色が出て来ましたね。

     

    さてさて、寝ますかね・・・・雪が降るとか言ってますし。

     

     

  • 通報する

    2013/02/07(23:29)
    tukumodayoさん、

    ユーロは急落ですね。
    米ドルもつられてやや落ちましたね。
    明日のなんとなく上がる予感が?になってきました。

    今月の日経平均予想グランプリは今のところ全勝なので明日も当てたいんですが、難しそうですね。
    明日の朝ゆっくり考えます。
    大方の予想と逆に行こうかな・・・

    ではおやすみなさい。
« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.1 20.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.40

▼ -0.34

ユーロ/円

122.41

▲ +0.10

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ