ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全373件次へ »
ブログ

1月28日(月)~2月1日(金)の株式投資成績

ソニー無双になってきた。日経平均の概況円安がさらに進行。ドル・円は92円台、ユーロ・円は125円と輸出関連株が休もうにも休めないくらいに為替差益で株価も順調に上がっていきます。また、アベノミクスや為替を見ると、売りにくいこともあり、ショートカバーの買い戻しも含めて、買いが入って上昇。また、バイオ株は大きく反落するもそれを取り戻すくらいの買いが入り、まだまだバイオ株への関心は強いと考えてもいいようです。鉄鋼株や証券株なども引き続き上昇し、相場の底堅さを見せました。今週のレンジ今週は、10,500-11,000円と予想。実際は10,751-11,237円でした。200円ほど上のレンジ。最近はこれが多いですね。思ったよりも市場は決算や日本政府に対してポジティブに見ていると楽観的に考えていいのか、慎重に見たほうがいいのか疑念が残ります。もう、10,000円を割ることはないだけになんだかここで買いに走れなかったのが後悔です。来週の予想レンジ来週は、10,700-11,500円と予想。またわからない。これは上値を追っていくようにも見えるし、踊り場になるかもしれない。かといって、何かの悪材料が出れば一気に下にいってもおかしくない。ここらで固めて欲しい所。来週の投資判断投資判断:中立(11,000円の攻防)今週の取引今週は取引なし。持ち越し分ビックカメラ×1株(取得:43,200円・終値44,500→45,750円)ヽ(゚∀゚ )ノ1stHD×100株(取得:560円・終値594→605円)ヽ(゚∀゚ )ノヤマダ電機×300株(取得:3,175円・終値3,610→3,500円)_| ̄|○JAL×300株(取得:3,645円・終値3,655→3,770円)ヽ(゚∀゚ )ノNTT×300株(取得:3,735円・終値3,745→3,865円)ヽ(゚∀゚ )ノソニー×1,200株(取得:980円・終値1,290→1,355円)ヽ(゚∀゚ )ノ(売り銘柄)アイフル×8,000株(取得:647円・終値576→619円)_| ̄|○ソニーの本気にアイフルの本気が負けたという。株式投資損益月曜日の株式投資損益 -397,950 円火曜日の株式投資損益 +203,950 円水曜日の株式投資損益 -254,550 円木曜日の株式投資損益 +117,800 円金曜日の株式投資損益 +104,600 円今週の株式投資損益 -226,150 円今月の株式投資損益 -379,975 円通算株式投資損益 +2,716,841 円3週連続勝ち越しも終息。今になって思うと、ソニーを本気買いにして、アイフルを少しだけにしておけば、この相場の波にのれたのに、それを逃してしまった機会損失はでかい。日経平均がこれほどまでに上がると思っていなかっただけに、どの銘柄を売っても担がれていた。こういう人、結構、多いんじゃないかな。日経平均の急落で退場した人も多いけど、今回の上昇で売りの人たちも退場させられた予感。もしかしたら、日経平均の急落の時に損した分を働いて取り戻して、相場に帰ってきたと思うと明るい兆しが見えますが、どうなんでしょう、これ?あとはアイフルがみずほ証券の目標株価通り、200円になってくれないかな? ただの願望だけど。今週もお疲れ様でした。(´・ω・`)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。