siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ800件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 立ち直らなきゃ! !!!

先日の仕事の失敗と、トレカビジネスの完全崩壊のショックは大きく、やる気を失っていた私ですが、いつまでも嘆いてばかりでも仕方ないので、徐々に活動を再開したいと思います。



と言いましても、現時点では頑張ることなどする気にはならないので、楽しいことをやろうと思いまして、今日は地元で一番人気のあるラーメン屋に行って、つけ麺を食べました。

ジョギングも1時間やりまして、筋トレする気力まではなかったのですが、でもとりあえずは、最低限の活動はやりました。


さて、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の運営する「IMA オンライン」(http://imaonline.jp/ )を見ていましたら、なかなか面白そうな写真集を見つけましたのでご紹介したいと思います。


堕落部屋 daraku room

出版社名:グラフィック社
フォトグラファー:
川本史織
価格:¥1,995(税込)

http://imaonline.jp/ud/photobook/50efb4501e2ffa2915000001


非常に興味をそそられる写真集でありますね!w


他にも面白そうな写真展やコンテストの紹介もありますよ。

ぜひぜひご利用くださいませ(笑)


アマナHDはまた株価の方が、立ち直りそうな気配になってます。

信用買いする人がいなければ、決算発表に向けて、多分株価は上がっていくのではないでしょうか(笑)


ということで、まだ気分が本調子ではないので、明日のブログUPはやりません。

何か疲れました。

明日からまた仕事なので、ちょっと早いですけど、おやすみなさい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。