yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20639件目 / 全20776件次へ »
ブログ

失業率5.1%と悪い数字にもダウ反応なし、為替微動。

失業率5.1%と悪い数字にもダウ反応なし、為替微動。

米国の指標悪いのに折込済みと、ダウは微動でした。

FXでは発表後101.6円近辺まで下落後もどして102.6円台まで行った。

日本の機関投資家がまた去年のように円売りをしているのではないか?

この調子で行くと来週は102円をはさんだ展開になり。

株も上昇傾向でしょう。

米国の金融機関のお金の流れがスムーズになってくる兆しがあるようだ。

株は先を読むので年後半の景気回復に期待しているのであろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/6 08:59
    オペラさん

    今回はどこの企業も悪いと思っていますから、米国の人たちもあまり驚くような事態にはならず、むしろ以外にがんばったので上げることも考えられそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/6 08:56
    +Kさん こんにちは

    最近FRBと政府のポールソンさんとの中がよくないとの報道がありますが、これなんかもドルを買いたい連中が流してると思ってます。したがって、この流れにも注意が必要のようです。この前売りで入って損して、ようやく4月はプラスになりました。注意が必要でしょう。ロングでもつと大変です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/6 08:52
    soraironotaneさん こんにちは

    さきほど米政府は第二四半期は政府の対策により雇用や景気はよくなるとの見解を示しました。
    こんなところも安心できる政府のいいところです。
    日本は困ったモンです??
  • イメージ
    米国は4月中の銀行決算である程度方向がわかるかと。。。
  • イメージ
    +Kさん
    2008/4/5 23:59
    こんばんは、バーナンキの発言からもまだいくつかの悪い指標は出てくるかもしれませんが下期にかけて上昇する兆しが出てくる指標にはドルは積極的に買われる動きがあると思います。ただG7で為替や株など包括的な動きがでてこなければ再度ぶれる相場展開になる可能性もあると見ています。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/5 21:14
    こんばんは

    悪材料にマヒしてきたというか、
    織り込み済みってことになってきましたね。

    オプションSQの週なのに楽しみになってきました。