ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ332件目 / 全3062件次へ »
ブログ

昨日不動産流動化4銘柄利確したばかりなのに(涙

昨日不動産流動化関連4銘柄を利確したばかりなのに、今日はさらに爆上げしてる。

取らぬ狸の皮算用だが、昨日売らずに持ち越してたら、4銘柄だけで軽く100万円の含み益があったことになる。

ある意味すげえショックである。

 

トーセイ

いちごHD

サンフロンティア不動産

サムティ

 

一応寄り付き前の気配見てマイナススタートだったいちごHDを平均24900円で100株再購入した。

ケネディクスやサンフロンティアがストップ高していることに比べれば物足りない感はあるが、それでも10%以上値上がりしたので良しとするべきか。

また昼休み前に気付いた流動化のぼろ株ファンドクリエーションも平均79.8円で12500株購入。

むしろこっちの方が明日は期待できるのかもしれない。

 

とはいえ、今日も儲かっていないわけではないので、タラレバを言い出したらきりがないというものか。

 

唯一の失敗がこんな日にシャープを322円で1万株買ってしまったことか。

まあ決算博打になるかもしれないけど、決算まで持ち越してみようかな。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/1/30 16:41

    ひさっち さん

     

    こんにちは

    サンフロンティアもそんな銘柄だったんですか?

     

    昨日ストップが途切れそうになったので信用分と現物監視用を残して

    売ってしまいました。

    結局持ち株2口だけ、、、

    素直に喜べません。

     

    それにしても シャープを1万株ですか!

    チョコチョコ売買している自分とは大違い。

     

    1000株買おうか迷って 結局 買えませんでした。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/30 20:05

    walterさん こんばんわ

     

    サンフロンティアは、トーセイと並んで私の中ではそういう位置づけでした。

     

    シャープ1万株は調子に乗りすぎかもしれませんが、悪政の民主党政権に苦しめられた象徴ですから、応援したくなるんですよね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。