収益性
85
活発度
0
人気度
64
収益量
51
投稿量
100
注目度
53

☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ349件目 / 全2400件次へ »

UBIC,底堅い動き

可也大量の株を保有している人物が頻繁に広報と連絡をとっていて、その人が大和出身の人物がUBICに居るとの怪情報を掴んでいる。そういう人物が居て、昨年11月にナスダック上場申請の発表と決算を見据えての大和証券のレポート(大和証券は11月20日に東証マザーズ市場に上場しているUBIC(2158)のレーティングを「1」(=買い)継続で、目標株価を7,980円と解説。)が出ているわけで、通期が予想より悪いという事は既に今の株価低迷に織り込まれているとしても6000円以下は安すぎる。今話題のメイドインジャパンという番組の話ではないけど、今後予想される世界規模での企業戦争を視野に入れて今後UBICの活躍する舞台は計り知れないほど多いと推察する。今は未だうすぼんやりとした話なので浮き立った話題には上がらないがTPP参加は否が応でもGOサインはでる。そうなったときにテーマ株としても実際の業績からも名実共に株価は上がっていく。その時今の株価がいかに安かったか振り返ってみてしみじみ実感する日が来ると僕は観ている。優秀な企業に純粋に投資する意識を持った人、あるいは相当資金的に余裕のある人にしか御勧めしない。

 

ついては、UBICの株を今売るか買うかの判断は自己判断のもとお願いします。

登録日時:2013/01/30(13:54)

 通報する

このブログへのコメント

1~1件 / 全1件

  •  通報する

    2013/01/30(15:39)

    こんにちは お元気ですか?

    ナスダック上場待ちのUBICは本当に気持ちがイライラします。

    私はスキーのハズが 海辺のホテルです

    温水プールで気持ちの切り替えをしています。

    ここの所株価も低迷期

    案外 こんなときに果報は来るのでは

    ニューヨークリーガルテックのどこで発表するか


    それとも 今晩か

    昨日の月の明かりが対岸の房総半島の鋸山から真っ直ぐに私のホテルの部屋に見え 海には月明かりが直線で私に向かい驚きました 始めてみる月明かりの海走り

    これからの吉兆かな(笑)


    ひょっとしたらこれからなにかが………☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪♪
    ただの感ですが

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。