バランスオブゲームさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全65件次へ »
ブログ

今週は・・・

今週は日経も上げて温和な1週間になるはずでしたが・・・

先週木曜日に信用売りしたアルフレッサが大誤算。
一気に上がり8000を超える始末。
今週の300以上の下げのときに買い戻そうかと思ったのですが、下で待ちすぎで売れず・・・翌日すぐさま300戻してタイミング逃しました。
7500信用売り → 7940
流石にもう一旦戻すのではないでしょうか?
といことで、7990でナンピン(って言うのかな?)
とりあえず、7700くらいまでは戻ってくれないと困ります。

逆に日医工の売りは成功。
3020で信用売り。本日2805で返済買い。
なんか、日医工って相性いいんですよね。ここは、かなり稼がせてもらってます。
また、2600~2700くらいで買わせてくださいねぇ。

他はぼちぼち。
下げていた、オリエンタルランド、東和薬品が戻してくれたのは嬉しいですね。
爆上げ期待で持ち続けているシーマは・・・動かないですね。

今日はNYも下げ気味で、雇用統計も悪かったみたいで・・・
来週はどうなりますかね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん、こんばんは。

    日医工、中期では上昇間違いないでしょう。
    GWごろには3000超えてると思うんですけど。

    私も早めに拾っておきたいです。
  • イメージ
     こんにちは、 うちは高値で買っているので
    悩ましいですけど
     中期では上昇してくれるかな~?
    もう少し様子見してみますが、既に5%下げてるので・・・
  • イメージ
    ひでたろうさん、こんにちは。

    NYは小幅な下げで済みましたね、もう織り込み済みということでしょうか。そうならいいですね。

    日医工は上げすぎたので調整の下げではないでしょうか?2600くらいまで下げてまた高値更新を目指すと思ってます。

    実際に今回の改訂でジェネリック関連は強いですよ。薬局によってはかなりジェネリックに変更されていると聞きます。

    私は底値を拾って長期保有を考えてます。

    中間決算公開時には持っておきたいです。
  • イメージ
     こんにちは~♪
    NYダウは、小幅な下げなので、月曜日はNK上昇しそうですね。
     日医工 下げていますね、何でなんだろうと思っていますが、そろそろ上げるのかな~?
     塩漬けになりそうです。