証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

為替の動きもリアルタイムで見たい!

最近の日経平均は、為替の動きだけに敏感に反応しているようですね。

円安になれば上がる、円高になれば下がる。
それだけの要因で動いているように思えてなりません。

そこで、円・ドルの為替の動きをリアルタイムで見たくなりました。

でもYahoo!ファイナンステレビ東京(ワンセグ)も20分遅れ。

どこかにリアルタイムで為替を表示するサイトがないか、調べてみたらありました!
infoseek(楽天)です!


まとめると、以下のような感じです。

(1)Yahoo!ファイナンス・・・・・・・・・・・・TOPIXはリアルタイム、日経平均為替は20分遅れ。
(2)テレビ東京の文字多重放送・・・・・日経平均はリアルタイム、為替は20分遅れ。
(3)infoseek(楽天)・・・・・・・・・・・・・・為替はリアルタイム、日経平均TOPIXは20分遅れ。


うまく使い分けましょう!

まあ、証券会社のサイトにログインすれば、すべてリアルタイムなんですけどね。
ログインするのが面倒なもので。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/01/29(22:09)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全20件

  • 通報する

    2013/01/30(10:12)

    cev86830さんへ

     

    確かに証券サイトは、時間がかかりますからね。

     

    リアル&手軽に確認したいですよね。

     

    昨日も夕刻、ジムで休憩中にちと米ドルが下落してたので

     

    仕込みましたけどね。

     

    こんな時は、リアルな情報が欲しいですよね。

     

    今日は、為替が円高方向に振れない限りは堅調のご様子ね。

     

     

  • 通報する

    2013/01/30(16:01)
    4ab3ede61 

    cev86830さんへ

    日経平均  11,113.95   247.23 TOPIX  934.67   13.91 

     

    今日の予想は、ハズレでしたね。

     

    予想以上にアゲアゲの相場でしたね。

     

    その割には、あんまり儲けが少ない一日でしたが・・・・

     

    主力の東レが2円しか上げませんでしたからね。

     

    日本コロムビアは頑張って下落してくれましたね・・・55円→44円の利確でした。

     

    期待の☆の井筒屋さんは、お元気なので困ってますね。

     

    もうそろそろ、利確ゾーンに突入してくれないとね。

     

    さてさて、今日も筋トレに励みますかね。

     

    最近、足腰を強化してたので、スキーが上手くなりましたよ。

     

    筋肉痛も無かったですしね。

     

    明日は、さすがに調整でしょうが???

     

    これまた為替次第でしょうね。

     

     

     

  • 通報する

    2013/01/30(21:12)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    いやぁ、今日は参りました。
    朝方、為替はほとんど昨日から動いていなかったので、今日は上がっても下がっても小動きだろうと思っていました。
    それで予想は「下がる」にしてみたのですが、完敗でした。

    これでもう今月のグランプリの可能性はなくなりました。
    夢の5万円のクオカードはオアズケです。

    でも今日のTOPIXの上げによって、私の含み益は約4万円増えた計算になるので、それでガマンしてあげることにします。
    「含み益=実際の儲け」ではないので、上手に利確することがこれからの課題ですね。

    tukumodayoさんの予想では、株高は1月末までは続くとのことでしたが、見事的中ですね。
    2月はどうなるんでしょうか?

    今日、為替にあまり関係なく株が動くのを久しぶりに見ましたので、私はちょっと風向きが変わってきたのかな?という気がしています。
    明日の調整は仕方ないとしても、調整が長引かないようにして欲しいと願っております。

  • 通報する

    2013/01/30(21:32)

    cev86830さんへ

     

    円安の勢いが・・・・・

     

    何時仕込んだのかも忘れた124円のユーロが利確出来るかも???

     

    為替が良いので、明日の調整も回避するのかもね???

     

    何やら明日も読めない相場ですね・・・

  • 通報する

    2013/01/30(23:28)
    tukumodayoさん、

    確かに現在やや円安ですね。

    でも今日は、わずか0.2%ほどしか円安に振れていないのに、日経平均は2%も上昇しましたからね。

    明日はやはり今日の加熱分を少々冷却させられるんじゃないかと思っております。

    と言いながら、明日の日経平均予想グランプリは「上がる」にしている私です。
    もうどうなっても関係ないので。

    ユーロの利確、うらやましいです。
    私の米ドルの利確はまだ遠いですね。97円なんて・・・
  • 通報する

    2013/01/31(05:57)

    cev86830さんへ

     

    円安は継続ですが、さすがに今日は調整でしょうね。

     

    ダウもちとヘロヘロしてますし・・・・

     

    124円のユーロは、まだ塩漬けのままでした・・・・

     

     

  • 通報する

    2013/01/31(10:32)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    為替は全く動かなくなりましたね。
    今日もドルは ±0.2円の範囲をうろうろしています。

    TOPIX はプラスでよくがんばっていましたが、やはりマイ転しましたね。
    なんとか今日は微調整で終わって欲しいものです。
  • 通報する

    2013/01/31(13:35)

    cev86830さんへ

    何か軟調ですね。

     

    売上げの締めも終ったので・・・・

     

    温泉にでも逃避します。

  • 通報する

    2013/01/31(18:00)
    tukumodayoさん、

    軟調かと思っていたら切り返しましたね。
    何が原因だったのでしょうか。
    為替も動いていない、というか、むしろ円高方向に動いたのに。

    ここ数日、動きが全く読めません。
    来月の日経平均予想グランプリは大荒れになるのかも。
    予想不可能ですからね。
    運が自分に来ますように。
  • 通報する

    2013/01/31(21:05)

    cev86830さんへ

     

    TOPIX 940.25 5.58

     

    いゃ~見事な予想でしたね。

     

    まさか、あれから切り返すとは・・・・

     

    温泉からカラオケに行って、我が家で晩酌中です。

     

    ※浜田省吾とプレスリーを熱唱して来ましたね。

     

    明日も為替とNYの指標次第でしょうが??

     

    最近、週末の手仕舞い下落が少ないですからね。

     

    でも仕手株は、全般的に手仕舞い下落と願いたいですね。

     

    井筒屋は動かざる事、山の如しで

     

    困ったモンダミン。

     


     

  • 通報する

    2013/01/31(22:04)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日の予想は的中でしたが、もう1位はありえないのでちょっと虚しいです。
    (結局5位でした。)

    明日から2月ですが、しばらく予想はテキトーに入れてみようかと思っています。

    井筒屋は出来高が少なすぎて、上にも下にも行きませんね。
    買った人は何を考えているのでしょうか??
  • 通報する

    2013/02/01(05:58)

    cev86830さんへ

     

    起きてビックリ。何この為替??

     

    2年8ヶ月ぶりの高値との事で・・・

     

    賞味期限切れの腐りかけユーロ(124円)が

     

    約定してましたね。124.09円でね。

     

    おじさん驚きました。

     

    今日の相場も分らなくなりましたねぇ~???

     

    何やら米ドル97円も夢ではないような・・・・

  • 通報する

    2013/02/01(06:59)
    tukumodayoさん、

    ユーロ約定おめでとうございます!

    私のドルはまだまだ先の先ですよ。(笑)
  • 通報する

    2013/02/01(11:01)

    cev86830さんへ

     

    ユーロは、125.04円まであったようで・・・・・

     

    素直によろこんでええのか???ちと不可思議な気持ちですね。

     

    でも3年近くの塩漬けでしたからね。やれやれ売りですよね。

     

    81円仕込の米ドルも、薄利のやれやれ売りでしたが

     

    現在は、92円に迫ってますからねぇ~あぁぁ~やれやれです(涙)

     

    まぁ~定期預金よりも金利(累計SW)はええですからね・・・・(納得)

     

    今日の相場も読めませんねぇ~?????

     

    何時調整期間に突入しても不可思議ではないのですが・・・・???

     

     

  • 通報する

    2013/02/01(16:19)

    cev86830さんへ

     

    ユーロは125.80円まで行っておらっしゃたのね。

     

    何がどうしたのか???

     

    おじさんびっくりです。

     

    さてさて、今日はジムがお休みなので

     

    温泉にでも行きますかね。

     

    まぁ~しかし、これでユーロと縁が切れたので

     

    すっきりしましたね。

     

    ユーロは、あてになりませんからね。

  • 通報する

    2013/02/01(22:37)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日はだいぶ円安が進んだようですね。
    理由は全くわかりません。
    わからないのが為替ですからね。

    円安が進んだ割には、日経平均の上げはイマイチでしたね。
    まあ、昨日も一昨日も上げちゃったから反動もあったのでしょうね。

    私は米ドルとNZドルと、いつ縁が切れるのでしょうか??
  • 通報する

    2013/02/01(23:02)

    cev86830さんへ

     

    温泉から生還して晩酌中です・・・・

     

    酔った勢いで米ドルを空売りしましたがぁ~

     

    朝になって後悔してない事を祈りますぅ~

     

    アメリカの指標が悪かった割に、円高方向に向かいませんねぇ~??

     

    うぅぅ~ん??不可思議ね。

  • 通報する

    2013/02/01(23:19)

    cev86830さんへ

     

    つまみを取りに行ってる間に空売りの米ドルが

     

    利確してましたぁ~・・・・

     

    やっぱり、円高へちと向かいましたね。

  • 通報する

    2013/02/02(06:56)

    cev86830さんへ

     

    いゃ~起きてびっくりですね。

     

    昨夜、利確してなかったら大損してました。

     

    予想外に円安が進行してますね。

     

    ダウも先物も高騰だし

     

    週明けは、高騰→利確の応酬でしょうね。

     

    絶好の利確タイミングと考える方も多いでしょうからね。

  • 通報する

    2013/02/02(07:48)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    いやぁ、円安進んでますねぇ。
    米ドル、利確できていなかったら大変なことになっていましたよ

    来週も上がるんですかねぇ・・・
    半信半疑ですが、うれしい悲鳴です。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+0.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

64.5 35.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ