短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3376件目 / 全4172件次へ »
ブログ

42円高ですか。21銘柄中15銘柄が下げました。

Thumb

42円高ですか。

監視している板の

21銘柄中15銘柄が下げました。

何を買っても負けの日です。

今日は、ナノキャリアを見ていました。

朝、激しく噴いていたのですが、

後場、激しく上下しながらストップ安に張り付きました。

バイオが下げるのはわかりますが、

ユーグレナとかカイオムとかまで下げましたね。

明日からどうしましょう。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/1/29 17:16

    こんばんは

     

    きょうはつまらない一日でした。

    信用取引のルールが変わったのも、値動きの極端さにつながっているのかなぁと、

    感じます。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/1/29 17:35

    今日は昨日落ちた分を戻して、少しおつりがくるぐらいの静かな一日でした。全面じり高で、日経平均通りに静かに戻したといった感じです。結果として、連騰になった銘柄はいくつもあります。やはり、他のところで「ガンバレ!安倍さん」とおっしゃていた方がいましたが、円相場よりも安倍政権の経済政策の成否が大きな影響を与えるんでしょうね。テレビ新聞の解説をみていると、チャート派の方は上昇余地は少ないと観ているのですが、ファンダメンタルス派からみると株価上昇はPBRなどの基礎となる数字も上昇させるので、しばらくは株価上昇→理論株価上昇→株価上昇の株離れの逆回転が続いてもいいかと思っています。どこまで上がったところが今回の天井になるか、上昇スパイラルを楽しみにしているところです。山高ければ、谷深しで、売る準備も一方でしておく必要はありますが。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/29 17:35
    もりぎんさん、こんばんは
    ルールが変わっていいことも悪いこともあります。
    そうですね。
    値動きが極端ですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/29 17:39
    sadaakikunさん、こんばんは
    当面の天井は、
    日経平均株価11000円だと思っています。
    それ以上上げるには、
    もう一段の材料が必要です。
    材料次第では、上にも下にも振れそうです。
  • イメージ

    こんばんは、

    バイオ関連株、激しかったですね。

    わたしは、シンバイオ(4582)で、リバウンドを狙い、630円で買い、620円でさらに買い、603円でまた買いました。

    そして580円S安、売れずに死にました・・・・どうしよう。

    明日が怖いです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/29 19:58
    アイズチャイムさん、こんばんは
    シンバイオですか。
    PTSも下げてますね。
    おだいじに。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/1/29 21:15

    シンバイオ引っかかり組になってしまいました。

     

    しかし、あの創薬総崩れ。

    連鎖反応は分かりますが、

    どうも誰かが絵を描いているような。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/30 07:01
    Andromedaさん、おはよう
    一方的に動きます。
    おだいじに。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/1/30 07:56
    そいや昨日はガンホーも下げました。バイオだけでなくバイオと似た値動き取っていた銘柄はほぼ総崩れ状態。皆、思いとするところは同じなんですね。

    ただバイオ等一連の銘柄、アベノミクス材料は堅実ですので、収益改善などの現実の動きがでてくれば、また起き上がってくるような気はします。

    そういえば、長年のレパートリー7707も目先最高値からナイアガラ、まあ個別では考えられない高値でしたから、ブームで便乗的に受給相場で上がったのは明らかでした。出来高下がって落ち着くのは何処か?その落ち着きどころからは2~3割の相場(場合によってはダブルトップ)は早晩出てくるものと思われます。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/30 08:36
    Asukau☆~さん、おはよう
    マザーズの下げがきつかったです。
    今日もバイオはストップ安売り気配ですね。
    どこで落ち着くでしょうか。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/1/30 13:12
    マザーズは下げてますが、JQは上げキープですね。

    総体としては今日は大型株の日みたいで、二部や小型株、低位株はパッとしまへんなぁ~

    バイオの落ち着き先は不透明ですが、大さっぱにはN波動待ち、今日下げたから飛び付いても痛い目に遭いそうに思います。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/30 13:35
    Asukau☆~さん、こんにちは
    日経平均株価が上げています。
    N波動ですか。
    バイオは死んだふりですか。
    反撃するでしょうか。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/1/30 15:33
    循環物色で暫く出来高は落ちると思います。出来高の多さで高値をキープしていた銘柄が、どの水準で落ち着くのか?

    落ち着いたところからの再スタートだと思います(^^)

    予算が結果に反映されるのは、これからです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/30 15:43
    Asukau☆~さん、こんにちは
    出来高が落ちますか。
    好材料の裏付けのある本格上昇がいいですよね。
    また安くバイオを仕込みたいところです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。