with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2097件目 / 全4141件次へ »
ブログ

たまて箱温泉・・・^^

釜蓋神社を出て一路たまて箱温泉へ・・・

って・・・・

ここは露天風呂なんですよね・・・^^;



こんな雪が舞う中何で露天風呂なんだろう・・・・って^^;

でも温泉につかっていると、そんなことも忘れて・・・

自然を眺めながら、のんびり温泉を楽しました。

他のお客さん達と話をしながら・・・

横に高温風呂と書いた風呂があります。

入ると・・・・こんなに熱かったっけ・・・??^^;

熱いと言うより痛い感じです・・・

私自身が温泉卵になりそう・・・^^;

係の人が来たので、

「今何度あります?」って聞いたら・・・

温度計で測って・・・

「48度です・・・」って^^:

熱いはずです・・・

2・3分しか入れない・・・^^;

係の人がお湯の出具合を少なめにしてくれた・・・

3回目からは熱めの風呂になってました。

それでも、45・6どあったと思います。^^;

ここの下には、砂蒸し温泉もあります。

砂蒸しも気持ちいいだろうな・・・・・と思いながらのんびり・・・

雪の舞う日でしたが、全然寒さは感じませんでした。

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.seika-spc.co.jp/healthy/?page_id=337


6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/1 12:57
    いいね
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/2/1 13:52

    こんにちは

     

    凄い温泉ですね ^_^;

    プールみたいです

    それに 絶景!!

     

    こんな温泉なら・・・溶けてしまうまで入っていたいです ^_^;

    雪の降る日の露天風呂・・・大好きです ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/1 14:56

    じぃ いいですよ。

     

    山川の砂蒸しの隣です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/1 15:00

    あおいさん こんにちわ^^

     

    ここは、露天風呂だけです。^^

     

    混浴でもありません^^

     

    男湯と女湯が交代で換わります。

     

    この日の女湯の方が絶景です。

     

    お母様とおいで下さい。

     

    連れて行ってあげますから・・・^^

     

    指宿だからめったに雪は降りません。

     

    ここの下にある砂蒸しに入ってから、ここでのんびりも良いかも^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2013/2/1 22:47

    こんばんは

     

    名前からすれば、お風呂から上がるとお爺さんになったりして
    爺さんが入ったらひいじいさんになる?


    露天風呂しかないのですね
    通常内風呂だけと言うのが多いのですが

     

    この熱さ
    シロウトさんが喜ぶなあ
    激辛、激熱が大好きだから
    私はダメどちらもダメです~

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/1 23:22

    ヨロさん おばんです。^^

     

    じじぃにはなってなかった・・・^^

     

    内風呂はありません、洗い場はありますが^^

     

    熱湯風呂は、熱いを通り越して痛いです。^^;

     

    スッポンポンで海に向かって仁王立ちすると気持ちいいですよ。

     

    鳥に持っていなれないように気をつけないと・・・^^;

     

    シロウトさんは、自分をいじめるのが好きとか・・・^^;

     

    変わってます^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。