ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ334件目 / 全3062件次へ »
ブログ

K氏時々の鐘の音が更新 今度は日本カーバイド工業

K氏のHPである時々の鐘の音が更新

 

今回の銘柄は日本カーバイド工業(4064)

 

あらかた事前に予想ついていたから、やっぱりって感じだな

 

 

 

「時々の鐘の音」更新、カーバイドを紹介
 仕手系サイトとして知られるホームページ「時々の鐘の音」が更新され、日本カーバイド工業とみられる銘柄が紹介された。1月28日付の本文には「日本○○○○○工業(○は本文ママ)」、「1月11日に437円の高値を付け」などカーバイドをほのめかす記述がある。同HPが更新されるのは12年6月以来。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:モーニングスター社 (2013-01-29 09:04)

 

 

 

 

時々の鐘の音

http://www.kanenone.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/29 11:49

    kobuntaさん 再びこんにちわ

     

    信用で買ったデイトレ個人の損切も下げに拍車をかけたかもしれませんね。

    提灯つけなきゃいけないのに、こんな値動きしたら提灯つかなくなると思うんですけどね。

     

    万が一ここから持ち直すようなら、明日以降も面白くなるかもしれませんけどね。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/1/29 11:40

    マイナスになってしまいましたねぇ・・・

    朝買った連中の投げが出ている感じです★

     

    おっしゃる通り、コレで垂れなら、もう誰も見向きもしないでしょう。

    「猫またぎのK」になってしまいます。。。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/29 11:35

    kobuntaさん こんにちわ

     

    カーバイドひどい展開になってますね

    従来なら昼休みのタイミングでHP更新していたのを、なぜ朝にって感じでしたが、この値動き見たら最後のはめ込みに必死だったのとか疑いたくもなってきますね。

     

    しかしこれで終わりにしたら、今後K氏の名前を出しても誰もついてこなくなってしまうでしょうね。

     

    中の人達がいったい何を考えているのか?

    それとも後場大ドン伝返しが待っているのか?

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/1/29 10:42

    こんにちは

     

    私も毎日チェックしてましたが、

    何もこんな忙しい時に更新しなくてもねぇ・・・

     

    株価冴えませんね★

    もう神通力は薄れた感じでしょうか?

    市場はただでさえ盛況ですから。

     

    もう2ヶ月前の更新していたら、お祭り騒ぎだったんでしょうが(ーー;)