短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3377件目 / 全4172件次へ »
ブログ

102円安ですか。あれ?いつの間に、

Thumb

102円安ですか。

あれ?いつの間に、

100円も下がったのですか。

やはり、11000が天井のようです。

3回跳ね返されました。

安倍さんの神通力もここまででしょう。

今日は、ガンホーを見ていました。

他もいろいろやったのですが、

とんとんだったので、

チャートが素敵なガンホーにしました。

ナイアガラがきれいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/29 14:43

    ノリスさん、こんにちは
    91.106ですか。
    そこを更新するのはなかなかです。
    頑張ってください。
    逆指値は必要です。


    Asukau☆~さん、こんにちは
    3度でも何度でも、
    同じパターンできます。
    もうないだろう、もういいだろうが、
    一番危ないです。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/1/29 13:24
    まるでFXのような指数株相場ですね。

    3度も同じパターンは無いだろう・・と、昨日買ったものは前場にプラ転し、ホッとしています。今日はもう先物も売ってこないか?このまま上げて引ければダウ上げ読みでしょう。

    大きなトレンドは、材料御三家が健在である限り続行判断です(^^9

    バイオの勝ち組も円安、強靭化、あるいは仕手性株、低位株へも流れてくるものと考えて網張ってます~(笑)

  • イメージ
    ノリスさん
    2013/1/29 13:12

    ドル・円が昨日91.106円で捕まって身動きがとれません。

    何もできなくて暇です。

    部屋の片付けでもしようかなぁ

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/29 06:53

    sadaakikunさん、おはよう

    6954ファナックが大きく下げています。

    これが指数を下げた原因ではないでしょうか。

    為替は下げ止まりました。

    先物は小幅安です。

    今日はどうでしょう。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/1/28 20:42
    商社が下げてますが、気がついてみると日経平均100円安なのに、トピックスはそんなに下げていません。日経平均に影響力の大きい銘柄が大きく下げただけという気がします。持ち株では8031が大きく下げましたが、上昇銘柄の方が多くは、含み益は微減です。明日、小さな反騰があっても含み益増大でしょう。全面高から業績相場に移行して調整期に入るんでしょうか。11000円前後の攻防とみるべきか、頂点まであがったので調整に入るのかわかりかねるところです。為替の影響もあるでしょうが、年度末決算はどこの会社も時価評価の有価証券含み益が大きく、純資産が大きく上昇しそうです。今にしておもうと、有価証券含み損を減らすために上場を廃止して完全子会社化した小規模銘柄がいくつもありましたが、もったいないことしましたね。時価会計なら会社資産が大きく膨らんだのに。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/28 19:44
    Andromedaさん、こんばんは
    為替に連動してます。
    それだけです。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/1/28 19:34

    結構大きく終値は下げましたね。

     

    どうなんでしょう。

    ファクター

     

    大枠はドル円の為替があって。

    あと、政府の経済政策があって。

     

    そして、お祭りがある・・・・・・と

     

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/28 19:17
    もりぎんさん、こんばんは
    ガンホーは派手な人好みな株です。
    手出し無用です。
    政権が変わったからといって、
    すぐに景気が良くなるとは思えません。
    そのうちに化けの皮がはがれます。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/1/28 19:05

    こんばんは

     

    ガンホー、ほんますごいですねぇ。

    デイトレでもうまくやればひと株で20万ですか・・・

    地味なの集めるのが好きなんで、とっても手が出ませんが。。。

     

    いくら円安だって、そう簡単に業績は上向かないですもんねぇ。

    相場のスケールは久々に大きなもののようですから、米国年金資金系なんかものすごく強気ですね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/28 17:31
    ローズガーデンさん、こんばんは
    はい、たくさん上げてますね。
    でも、為替が円高になれば全体的に下がります。
    雰囲気が悪くなります。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/1/28 17:23

    こんばんは

     

    102円下げたようですね

     

    でも上げてるのも結構ありますよ。

     

    為替は円高ですね。

     

    さぁ

     

    今夜の為替

     

    明日のNKさん

     

    どうなるでしょう???