with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2102件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寒い・・・・

今朝寒くて目が覚めた・・・・

まだ薄暗い・・・・

寒くて目が覚めるなんて・・・・

布団もかぶってるのに・・・

で、部屋中の暖房機器の電源を入れて・・・

サイフォンもON・・・

何度有るのかな??

全国的に寒いみたいですね・・・^^

九州も福岡は雪の予報・・・

寒いので温泉へ行ってきます。^^





10件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/1/26 11:29

    こんにちは

     

    南国も寒いですか・・・

    雪国も寒いです・・・当然ですね ^_^;

     

    寒い時は 温泉が一番ですね 

    あったまって来て下さい ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/26 19:27

    あおいさん こんばんわ^^

     

    鹿児島も寒いですよ。

     

    雪国はもっと寒いのでしょうが・・・

     

    地域によって寒さの基準が違います。^^

     

    そうですね、寒い時は温泉が最高です。

     

    夏の暑い時もそうですけどね。^^

     

    今夜は暖かくして寝ます。

     

    1週間続くとかTVで言ってたけど・・・1日で十分です。^^;

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2013/1/26 20:55

    ちーっす♪

     

    台風並みの風が吹いて淡路島も寒かったです。

    朝6時から散歩しましたけど、前に進めないほど風が強かったですよ。

     

    今日は苺畑の草引きをしました。めちゃ寒かったわ。

    まだ苺苗も寒さに縮こまって耐えているようですが、

    暖かくなったら新芽をだす準備をしているようです。

     

    美味しい苺が実るまであと少しの辛抱ですぞ。♪(v^ー°)

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/1/26 23:47

    朝晩はこちらも寒いですぞ

    外気温は10度あるけど

    日陰は寒いもう少しで手袋が欲しい

    手を擦り合わせて暖めています

    株価が上がるようについでに

    手を合わせています

    私にでも稼げるこんな相場大好きです

  • イメージ
    ヨロさん
    2013/1/27 10:39

    おはようございます

     

    寒波の戻り?で寒いですね

    お向かいの屋根が白く凍っています

    でも皆さんは、この相場で懐は暖かいかと

     

    新居は、隙間風も無く2重ガラスと断熱のウールとシートで

    外から帰るとホットでほっとします

    以前は暖房入れても寒く、毛布被ったりしていました

     

    明日、日帰り温泉でも行こうと思っています

    寒いからこそ、鍋物が美味しいし温泉も気持ち良い~

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/27 11:54

    イマっちさん こんにちわ^^

     

    苺の草取りですか・・・・

     

    淡路の苺っておいしいんでしょうね。^^

     

    何でも育てるのは大変ですね・・・・

     

    鹿児島も大口とかはマイナス気温です。

     

    鹿児島ももっと南に行かないと南国とはいえません。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/27 11:57

    じぃ こんにちわ^^

     

    鹿児島も寒いので温泉巡り・・・^^

     

    今日はたまて箱温泉まで行ってみようと思います。

     

    天気が今ひとつですけど・・・

     

    ドライブがてら・・・もちろん1人ドライブですよ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/27 12:02

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    私も寒いので温泉巡りです。^^

     

    今日は今から指宿のたまて箱温泉まで行ってきます。

     

    帰ってくる間に体は冷えてしまいそうです。^^

     

    温泉はいいけど、鍋料理は・・・・^^;

     

    鍋か・・・・ついでに釜蓋神社まで行ってみるかな・・・・^^

     

    寒いでしょうね・・・

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2013/1/27 17:46

    たまて箱温泉ですか

     

    入ったらお爺さんになっていたりして

     

    調べると

    ヘルシーランド内にある露天風呂で、「たまて箱温泉」の愛称をもつ。
    海に面した高台にあり、解放感抜群の湯船からの東シナ海や開聞岳の眺望は素晴らしい。
    洋風と和風があり、男女日替わり制。

     

    画像を見ると、広くて景色が良いですねえ

    露天風呂しか無い? 珍しいですね

     

    確かにちょっと温泉に行く には指宿は少し遠いですね

    温泉が多くて羨ましい~

     

    来週は淡路島のうずしお温泉へ行ってきます

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/27 18:13

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    そうですよ、露天風呂しか有りません。^^

     

    雪になったり、みぞれになったり、あられが降ったり・・・・

     

    大変な天気です。^^;

     

    露天風呂しかないけど、のんびり風景を楽しむには十分です。

     

    高温風呂があるのですが、ほとんどの人は熱くては入れません。^^

     

    今日も係の人が計ったら48度・・・^^

     

    3分ぐらいずつ4回ぐらい入ったけど・・・・

     

    熱いを通り越して痛い・・・

     

    息子が温泉卵になってしまいそうですよ・・・^^;

     

    イマっちさんが、飲み比べと食べ比べをするとか・・・・^^

     

    私はほどほどが良いです。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。