with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2103件目 / 全4141件次へ »
ブログ

時は廻る・・・

生まれて何回目の春を春を待ってるんでしょう・・・^^;

誕生日より春を待つ気持ちの方が・・・^^

そして、もうすぐバレンタインデーも・・・

この年になると、義理チョコでも貰えないよりは貰った方が嬉しい・・・^^;

でも、ここ数年義理チョコもだけど靴下とかパジャマとか・・・

誕生日と言えば、誕生日を祝うようになったのは1950年以降とかPCの小窓でTVを見てたら言ってた・・・

それまでは数え年だったので、1月に生まれても12月に生まれても1歳・・・・

1月1日に一斉に2歳になる・・・^^

満年齢の法制化以降のことだそうです。^^

でも今でも死んだ時だけ数え年を使いますよね・・・?

梅の近くで桜も咲いています。

この桜は冬の間ず~~~っと咲いてる・・・





カワツザクラは蕾を膨らませていました。

これは、毎年2月にならないと咲きません。





今日は風が冷たいし強く吹いています。

こんな日は早めに切り上げて温泉へ・・・^^

  • タグ:

4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/1/25 20:31

    こんばんは

     

    冬でも桜が咲いてるなんて・・・何時もながら 羨ましいです

    今日は私の田舎・・・ 雪の花が咲いています ^_^;

     

    バレンタインデーに・・・ 靴下にパジャマですか・・・

    何とも 痒い所に手が届きそうな プレゼントですね ^_^;

    でも チョコ そんなに貰っても 食べられないし 靴下パジャマの方が良いかも・・・ですね

     

    12月生まれの方は 数え年で数えると 何時も1つ損をした感じになったでしょうね・・・私の父が12月生まれでした ^_^;

     

    春もすぐそこですが・・・

    お誕生日も・・・近くなってきましたね ^_^

     

     

  • イメージ

    こんばんは、

     

    私も明日は伊豆にいきますが、河津さくらはまだですね。

     

    あと一カ月くらいしないとダメです。

     

     

    鹿児島は暖かいですね。

     

    今年は本当に冬寒いので早く暖かくなって欲しいです。

     

    日本株には春到来してますけどね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/25 22:33

    あおいさん こんばんわ^^

     

    バレンタインのお返しは大変ですよ^^

     

    特におばさんたちは・・・・・^^;

     

    ホワイトデーのお返しは○○でいいよ・・・って^^;

     

    それって・・・これの何倍もするんですけど・・・・^^;

     

    そうです、春はもうすぐです。^^

     

    私にも春が来るのでしょうか?^^

     

    目が悪くて赤い糸が見えません。^^

     

    神様私の赤い糸はロープに変えてもらえませんか・・・って

     

    今度お願いしてみます。^^;

     

    誕生日なんてどうでも良いから、暖かくなってほしい・・・・

     

    今日は鹿児島も冷えます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/25 22:38

    ピーマンショックさん こんばんわ^^

     

    カワヅサクラこの前指宿に行ったとき咲いてましたよ。^^

     

    伊豆旅行楽しんで下さいね。

     

    鹿児島も冷え込んでいます。

     

    PTSも全体的に今日の終値より騰がっています。

     

    円安が来週まで持ってくれればいいのですが・・・^^

     

    良い週末をお過ごし下さい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。