短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3383件目 / 全4172件次へ »
ブログ

222円安ですか。やっちゃいましたね。

Thumb

222円安ですか。

やっちゃいましたね。

何か材料がありましたか。

それとも、

材料出尽くしということでしょうか。

11000円突破は夢と消えました。

調整が長引きそうです。

今日は、朝、出かけていたので、

かじりついていなかったのですが、

やはり、バイオが気になります。

JCLバイオアッセイを見ていました。

検査の会社なのですが、

材料がないのに上がっています。

バイオ関連で物色されているようです。

チャートの形も面白いですしね。

さて、どうなりますか。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/1/23 17:01

    こんばんは。

     

    お疲れ様でした。

     

    今後調整の範囲内でしょうが、

     

    円安がじりじり進むのは目に見えています。

     

    貿易赤字が多いからで。

     

    実需の円売りが当分続きます。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/23 17:14
    yoc1234さん、こんばんは
    おつかれさまです。
    円安が進みますか。
    そうすると株価は上がりそうですが、
    どうでしょう。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/1/23 17:37

    こんにちは

     

    ダボス甘利さんが円高要因。

    円安誘導発言は圧力があって言えないでしょうね。

     

    仮に円安になっても決算シーズンで織り込み済みのもの多数でしょうか。

     

    次の日銀会合も材料にはならなくて、

    材料になるとしたら日銀新総裁のニュースだと思ってます。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/23 18:23
    もりぎんさん、こんばんは
    日銀新総裁のニュースですか。
    それは材料になりそうです。
    円安による上方修正は、
    織り込み済みとはいえ、
    一時効果があるでしょう。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/1/23 19:31

    大きく下がりましたね、今日は。

     

    テレビの解説では円高と言っていましたが、それだけとは思えません。

    で、それ以外・・・・・・

     

    う~む。

     

    ドル円の為替は上下しながらも円安へと向かうとは思うのですが、

    気になるのは欧米、韓国などの円安へのクレームです。

     

    長らく円高を耐えてきた日本が少々円安になれば直ぐ騒ぐ。

    為替とはそういうものなのだと思いますが、それであれば日本ももっと早くから韓国のウォン安、人民元安をチクリチクリといじっとくべきでしたか。

     

    何れにせよ日韓スワップ注視です。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/23 19:43
    Andromedaさん、こんばんは
    自国が不利になると文句を言います。
    有利であれば黙ってます。
    そんなもんですよね。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/1/23 21:49

    しばらく調整ですね。でも、慌てて売るほど下がっていないです。上がってしまった銘柄から、しばらく持っていていい銘柄への入れ替えに調度いい時期かもしれません。上がる時、横ばいの時、下がる時、どの時期にもやることはあります。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/24 05:55
    sadaakikunさん、おはよう
    調整ですか。
    入れ替えですか。
    やることはありますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。