$!WaTaNaBe!$さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全113件次へ »
ブログ

東京の朝にJKが戻ってきた!!

今朝、びっくりしました。

朝のラジオ番組J-Wave「グッドモーニング・トウキョウ」
のDJが別所さんになって一年半。
別所さんの声にも小慣れて来ましたが、やはり東京の朝の声のイメージは・・・ジョン・カビラでした。
(大阪で言う道場洋三のようなかんじでしょうか・・・)

そして今日、とうとう、ジョン・カビラが戻ってきました!
かなり嬉しいです。

http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

習慣って怖いものです。
東京で3年ジョン・カビラで起きていただけに、別所さんはどこかシックリこなかった・・・
でも、だれかがDJを勤めなくてはならないこのつらい境遇の中、別所さん本当にお疲れ様でした。
そして、復帰ありがとうジョン・カビラ!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/4 11:04
    >JK
    コシノジュンコ?

    >(大阪で言う道場洋三のようなかんじでしょうか・・・)
    私は角淳一です。

    と思いながら読みました
    朝はラジオ派なんですね
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/4/4 11:19
    ええ。
    嫁はTV派です。
    TV見ていると遅刻するので、ラジオが好きです。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/4 11:43
    こんにちは。
    ラジオ聞いてませんね~でも町工場とかラーメン屋とかでラジオが聞えてくると昭和を感じてホッとします。
    この間局は違いますが、オールナイトニッポンが復活祭をやっていましたがやっぱりビートたけしさんは面白かったです!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/4 16:50
    えーっ!知らなかったです!
    芸能界自体を引退してしまったのかと思っていましたが
    戻ってきてくれたのですね。

    やっぱり朝はあの声ですよね・・・
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/4/4 18:41
    >2太郎1姫さん
    オールナイトニッポン・・・なつかしいです。
    AMですよね。。。今となっては別世界です。FMさえ朝しか聞かない・・・

    >あすか亭さん
    そうなんです。うれしいです!
  • イメージ
    こんばんはー$!WaTaNaBe!$さん

    >でも、だれかがDJを勤めなくてはならないこのつらい境遇の中、別所さん本当にお疲れ様でした。
    そして、復帰ありがとうジョン・カビラ!

    そういえば最近見てなかったなぁ。。。
    こうやって懐かしく思える人が再びっていいですよね(*^^)v
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/4/8 13:25
    金曜だけなんだ・・・残念。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。