with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2108件目 / 全4141件次へ »
ブログ

赤霧島・・・^^

相変わらず仕事以外の相談が多い・・・^^

電話で呼び出されて・・・・^^;

2時間半もお付き合い・・・

で相談料の代わりにと・・・・焼酎をいただきました。

私が飲まないのは分かってるはずなのですが・・・・^^;

でも有り難くいただいてきました。

いま人気の焼酎だったので・・・^^



友達の家に行く時お土産で持って行くと喜ばれる・・・^^

なんでも、ありがとうって気持ちよく貰って帰ります。^^

 

夕方から霧島に行ってきます。

 

早く仕事終わらせないと・・・・



 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/1/19 19:41

    tukumodayoさん こんばんわ^^

     

    そうなんですか・・・

     

    呑まないので分かりません・・・^^

     

    でも、以前は焼酎の利き酒が出来るくらい詳しかったんですよ。^^

     

    地方とか行ったら、蔵本に立ち寄るくらいはまってました。

     

    また少し呑んでみようかな・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/19 19:37

    まつぴょんさん こんばんわ^^

     

    なかなか手に入らないそうですね・・・

     

    相談相手が酒屋さんだったんです。^^

     

    売り上げを伸ばす方法を・・・・と^^

     

    経営コンサルタントみたいなボランティア結構しています。

     

    中にはとんでもなく業績がアップした会社もあります、もちろん私の力じゃ

     

    ないんですけどね・・・^^

     

    支店長会議等で講演も頼まれますが、本業でもないし報酬ももらってないので

     

    お断りしています。

     

    気が向いたときだけ・・・気楽です。^^

     

    他にもとんでもない依頼が来ますよ。^^

     

    私としては楽しんでますので嬉しいんですよね・・・^^

     

    私がビックリするような依頼は・・・

     

    おぎゃ~から墓場までのありとあらゆる事が舞い込んできます。

     

    知り合いにほとんどの業種の人がいますので、勉強にもなります。

     

    物々交換見たなものかな・・・^^;

     

    知恵と物の・・・

     

    本業以外のことが疎い人がほとんどですからね・・・

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/1/19 18:02
    61e61b79b 

    with24さんへ

     

    美味しい焼酎ですね。

     

    黒霧より、飲みやすくてね。

     

    居酒屋でよくキープしてます。

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2013/1/19 15:20

    こんにちはー。

     

    赤霧島・・・

    これ、東京ではなかなか手に入りません。

     

    以前、ネットで探して買った思い出があります。

     

    >なんでも、ありがとうって気持ちよく貰って帰ります

     

    これ、大切なことですよね。

    「飲まないから要りません」

     

    なんて言っちゃった日には相手もがっくり、二度と何も

    くれなくなっちゃうでしょう(^^;

     

    それにしても・・・

    相談料の代わりが焼酎なんですね(笑)