しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ257件目 / 全501件次へ »
ブログ

北海道コカ・コーラボトリング株主優待到着

F09c2985e   9718c742b  

本日(2573)北海道コカ・コーラボトリング

本企業の権利確定月は6月末、12月末の年2回で

1000株以上 2600円分
3000株以上 3300円分

の自社製品の詰め合わせが貰えます。


写真は1000株株主向けの優待で

コカコーラZERO 350mlx2
コカコーラ 350mlx2
コカコーラライト 350ml
アクエリアス 350g
ファンタグレープ 350ml
スプライト 350ml
ジョージア・サントスプレミアム(北海道限定) 190g
ジョージア・エメラルドマウンテンブレンド 190g
ジョージア・ブラック 190g
ジョージア・カフェエスプレッソ 180g
ジョージア・ビンテージレーベル 190g
ジョージア・ヨーロピアン 190g
爽健美茶 340gx2
ー(はじめ)茶織 340gx2
Qooとってもオレンジ 300ml
Qooとってもアップル 300ml
MINAQUA 280ml
からだ巡茶 280ml

です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    コカ・コーラって、各社優待が微妙に違って面白いですね。
    どこが優待利回り(?)が良いのか考えると、楽しいです。(^ ^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/5 21:17
    あさっての投資家さんこんばんは(^^)

    確かに微妙に違ってますねw 私が株を始めたばかりの頃は四国が一番配当優待利回りが良かったのですがいまだとどうかな~f(^^;)
     そういう意味では一番売り上げに貢献できるはずの関東圏のボトラーは持ってないですねf(^^;)
  • イメージ
    moccyanさん
    2008/4/5 22:07
    写真見ていて、私も欲しくなりました^^
    いろんな種類の飲み物が入っているので2週間は楽しめそうですね^^

    コカコーラ株、来週から調べます♪
  • イメージ
    こんばんはーしろしさん

    きたー優待だ(笑)
    中身選べればいいのにねぇ(^^ゞ
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/5 23:09
    moccyanさんこんばんは(^^)

    いよいよ色々とトレード始めたみたいですね(^^)

    コカ・コーラ社は1社か?っと思いきや地域ごとに経営母体が別でそれぞれ別の企業っと言うのが面白特徴ですね(^^)
    なので、地域経済や気候なんかで考えて見ても面白いかもしれませんね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/5 23:13
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^^)

    中身が選べると言えば、コカコーラウエストの優待券方式だと好きな物(コカコーラ社以外でも(爆))が選べますが、中身が何かな~って楽しみもまた面白いかも(^^)

    ん~でも、四国コカの決算期が変わってしまった関係で先月末からコカコーラ社の優待が集中してしまったので置き場所が…(笑)
  • イメージ
    gekiさん
    2008/4/8 08:50
    しろしさん、こんにちわ。

    コカコーラ大好きなんですね~!!
    置き場が困るほどなんてうらやましいです♪
    優待生活してみたいです~☆
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/9 01:06
    gekiさんこんばんは~♪(^^)

    そうそうコカコーラが部屋中にうずたかく積まれて…ってそんなわきゃないw

    はい、単に部屋が狭いだけでですw

    …えっと、一応、まじめなコメントも書くとコカコーラ社は比較的配当利回りが良い企業なのでキャピタルゲインを狙うと言うよりはインカムを楽しむ銘柄ですね(^^)

    株で大きく利益が上げられたら、その利益の一部でこつこつと(配当優待利回りの高い)インカム銘柄を拾っていくと楽しい優待生活できますよ~♪w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。