with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2109件目 / 全4141件次へ »
ブログ

巳年のオブジェ・・・・^^

友達の会社へ行ったら・・・・

ステンレスの蛇が・・・・^^

遊びでステンレスをレーザーカットしたんだそうです。

沢山切ってたので、1匹貰ってきました。^^

頭を持ち上げて、カウンターに居座っています。^^



金色にメッキしてあげようかな・・・・^^

6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/19 10:45
    なにやら金運を運んできそうな蛇さんですね

    器用に作り上げていて

    ラッキーなオブジェ

    私にもお裾分けが届きますように^^笑
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/1/19 11:42

    こんにちは

     

    ウ~~~ 怖い!

    一番苦手な 生きものです ^_^;

    金属でも やっぱり 怖いです 

     

    金メッキしたら・・・可愛らしく感じるでしょうか・・・^_^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/1/19 12:19

    手の届かない所に置いておかないと

     

    どうかした時に手が触れて

     

    怪我しそうだから

     

    注意するように

     

    レーザーって凄く便利な物ですね

     

    一度使ってみたい

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/19 13:02

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    へび年は世の中も大きく変わるそうです。

     

    世の中の流れに逆らわないようにしたいですね・・・

     

    もっとも良くなっていく方にですが・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/19 13:04

    あおいさん こんにちわ^^

     

    あららっ 怖いですか・・・・^^

     

    ま~コブラとかまむしは怖いですけどね・・・・私も^^;

     

    作り物ですから何もしません。

     

    ウナギと一緒です・・・・

     

    じゃないか・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/19 13:07

    じぃ こんにちわ^^

     

    子供じゃないからケガとかしませんよ・・・

     

    頭は子供並みですけどね・・・・^^

     

    仕事用のレーザーですので私たちには扱えません・・・

     

    自称エンジニアのじぃにも無理です。

     

    1臆するシステムですからね・・・壊したら大変です。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。