とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全184件次へ »
ブログ

なんとなく 共通探し。

会員検索

血液型:O型
性別:女性
年代:25~29歳
出身地:群馬県
現住所:神奈川県
職業:事務系
趣味:ネイル

とろと同じ人いるかなぁ。
いなかった。

いたら なんてメッセージ送ってただろ とろ。
なんて思ってみた。
皆さん どのくらいいるかなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/10 01:14
    Toddさん
    >行くと家もないのに「帰ってきたなぁ」という感情が起こるんですよ、これが。
    へぇぇ不思議ぃ(^^
    特になんもないけど落ち着きますね(^^;
  • イメージ
    Toddさん
    2008/4/9 23:19
    いやー、今は実家も引っ越しちゃって群馬にないのであんまり帰ってないんですよね。。。
    たまーに遊びに行くことがあるくらいです。

    でも、行くと家もないのに「帰ってきたなぁ」という感情が起こるんですよ、これが。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/9 14:32
    ≫つぼおしさん
    「会員検索」のところでさくっとです♪
    >まぁ 私の場合 共通点のある人なんてイナイだろうけど(笑)
    多趣味ですしね(^^ 
    プロフィールにあるの以外にも
    まだまだありそう♪
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/4/9 10:24
    どうやって検索したんですか?(今更発言・笑)

    まぁ 私の場合 共通点のある人なんてイナイだろうけど(笑)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/9 09:56
    ≫Toddさん
    ぁ ここにもAB型だ(・。・
    >特に群馬の外にいるときは群馬を妙に主張したくなります。
    わかります(^^
    久々に帰ってみよーかしら♪
    帰ってます??
  • イメージ
    Toddさん
    2008/4/9 01:42
    そのレアなAB型です。
    そして、確かに群馬大好きですねぇ。
    特に群馬の外にいるときは群馬を妙に主張したくなります。

    あ、あと私、
    現住所:神奈川県 → 埼玉県
    です。ちょっと惜しかったですね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/8 22:12
    ≫あっきんさん
    AB型かぁ。
    確かに少ないですよねぇ。
    とろも身近にいないし。
    とろもレアなところほしー(^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/8 16:55
    とろ。さんに触発されて、私も検索してみました。

    …ゼロでした。

    趣味を抜かせば、1人くらいいるのでは?…と思ったけど、ゼロでした。

    まぁ、でも、もともと、人口が少ないABですしね…。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/8 14:52
    ≫シノっちさん
    こんにちゎ♪
    いなかったけど、ホントかなぁ?(笑
    うーん・・出会ってみたいときに出会えず(^^
    『カカア天下とからっ風』
    有名♪そのせいか 口調が強いって言われる。
    怒ってないのに「なぜ怒る?!」って言われたり・・(;;

    ≫みやまな鉄砲長さん
    こんにちゎぁ♪
    >なんかナンパーマンシノっちさんがきてるね(笑)
    ?!
    >美人が多いってオイラのオヤジが言ってましたよん♪
    いやぁぁそれほどでもぉ(/о\♪
    って無駄に照れちゃいましたよ(^^

    ぁ みやまな鉄砲長さん A型だ!
    最近のとろの分析。A型の人は口調が優しい。
    どです??

    ≫Toddさん
    きゃっ。こんにちゎです♪
    >本人が公開していないと検索にも引っ掛からないですからねぇ。
    そですよねぇ。とろなんていっぱいいそーだもん。(^^
    >群馬の輪でも広げてみます?(笑)
    みますか(^^ 
    ぁ!群馬の人って群馬大好きぢゃないです?
    思い込み?!(・・;
    出身地:群馬県
    現住所:神奈川県  → 群馬県
    これならいるかも!
  • イメージ
    Toddさん
    2008/4/6 21:29
    こんばんは。先日はコメントありがとうございました。

    やっぱり全部一緒って人はなかなかいないですね。
    2つとか3つくらい一緒という人ならそこそこいそうですけど。
    いたとしても本人が公開していないと検索にも引っ掛からないですからねぇ。

    群馬の輪でも広げてみます?(笑)
  • イメージ
    こんばんはーとろ。さん

    なんかナンパーマンシノっちさんがきてるね(笑)
    というかこの人いい人だべ(^^ゞ

    血液型:A型
    性別:男性
    年代:30~34歳
    出身地:島根県
    現住所:東京都

    いなかったよ。。。
    こういう人っていないだろうなぁ(笑)

    でも出身地が島根の人にお友達申請しちゃった(^^ゞ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/4 16:26
    あしあとから、こんにちは。^^ 

    オイラも検索してみた(笑

    血液型:O型
    性別:男性
    年代:35~39歳
    出身地:東京都
    現住所:東京都

    いなかったけど、ホントかなぁ?(笑

    あ! 群馬県と言えば、『カカア天下とからっ風』が有名で
    美人が多いってオイラのオヤジが言ってましたよん♪