ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ412件目 / 全498件次へ »
ブログ

20-27 ぽちのわん:ポイント 安心するな。

米国の景気後退が明確となり、バーナンキさんも認めてしまった。安易に相場が戻ると考えるよりは、目先戻して、また下がる、そんな見方をしてた方がよい。ここは目先の浮上あれば1、2日限度として3日と持続しない、動きを見ながら短期決戦が主体となる。
前面高から水準訂正そして、新しいテーマが見えてくる。テーマは何か!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/3 22:04
    こんばんは

    了解です!
  • イメージ
    speculatorさん
    2008/4/3 22:13
    こんばんは

    全くその通りですよねー
    騰がったと喜んでると いきなり急降下ですから(^o^;;
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/3 22:22
    soraさん

    こんばんは。

    いいですよ。了解しなくても。完全はありませんから。ここ2日間で8割売り抜けました。いい貯金がまた出来ました。また、円高で下げますよ。そこが狙い目です。サブ問題でこれだけ上げるのですから、前にも言った世界資本構造の危機らしからぬ内容がここで完全にでたようです。米は強いから大丈夫です。何せ、米人口は今は2億5千万位、数年後5億人です。どこかの国と違いますよ。それだけ、資本主義が世界は米中心に回らないと困るんですよ。

    シティの決算発表楽しみです。すでに過去の決算発表は解読済みです。

    今晩は何かあるかな。天の邪鬼のぽち太郎です
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/3 22:25
    all or nothingさん

    こんばんは。

    油断せずに頑張ってやりましょう。今から買うのは水準訂正にかかる銘柄のがいいみたい気がします。自分は見ていますが。下がる事を祈ります。
  • イメージ
    イナリワンさん
    2008/4/3 23:51
    こんばんは、まったくその通りだと思います。
    今晩や週末の為替には要注意だと思います。
    ではでは
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/3 23:54
    イナリワンさん

    コメントありがとです。
    いやな毎日ですね。注意しながら、週末監視します。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/4 01:33
    こんばんは♪

    これだけ続伸すると、なんとなく、怖いですよね~

    うさも、慎重にトレードしないと*

    利確、さすがですね♪
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/4 08:26
    こんにちは。

    旨く流れにのれればおいしいです。昨日は原発関連、売りは自動車、今日は何だろう。こういうときは業種の動きを見ていくと面白いですよ。

    頑張って下さいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。