ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ357件目 / 全3062件次へ »
ブログ

鳩山元総理 日本政府は尖閣諸島の領土問題認めるべき

一民間人の元総理の看板をもつ人が勝手に訪中し、向こうの元外相と勝手に会談して、爆弾発言してます。

 

「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張したという。

 

だれかこのキ○ガイ脳内お花畑のボンボン野郎を何とかしてくださいな。

 

一民間人とはいえ、元首相の肩書持つ人間が、国家の重要な案件に対して、軽々しく話すなっての。

しかも政府見解と真逆とあっては尚のことだ。

 

もう二度とこの売国奴の口を開かすな。

しかもこいつ以前に、首相経験者は政治に口を出すなって自ら話していた張本人。

 

領土問題なんか最初からないんだよ

あるのは中国共産党による領土侵害だけだよ。

もう日本に帰ってくるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩山元首相が訪中 領土問題の存在認めるべきと主張

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE15004_V10C13A1PP8000/

 


 【北京=島田学】鳩山由紀夫元首相は15日、訪問先の北京で中日友好協会会長の唐家セン元外相と会談した。意見交換のテーマの大半が尖閣諸島となり、出席者によると鳩山氏は「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張したという。



 日本政府は従来から「領土問題は存在しない」との立場を示しており、鳩山氏の発言は日本政府の見解とは異なる。



 鳩山氏の訪中は中国側の招待によるもので、16日には中国共産党の賈慶林・前政治局常務委員とも会談する見通し。その後、南京に移って「南京大虐殺記念館」を訪問する予定だ。鳩山氏側は習近平総書記との会談を求めていたが、今回は実現しないとみられる。


 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/1/16 12:34

    よくもあんな人物を招待しますね 中国も、、、

    でも利口な人を招待しても、目論見が外れるでしょうけど、、、

     

    こんにちは

     

    日本市場も調整が入ってしまいましたね

    鹿が無いですが、嵐の過ぎ去るのを待たなければいけませんね。

     

    頑張ります。

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/16 12:40

    walterさん こんにちわ

     

    馬鹿だから政治利用しようとしたのでしょう

    しかしもう日本国民も愛想尽かしてますし、逆効果のような気もしますけどね。

     

    領土問題認めたら紛争地域扱いになって、現憲法下では日本は交戦権がなく戦えないことになるし、米軍も勝手に援護できなくなる。

    領土問題などない日本固有の領土を中国が侵略してくるから国土防衛として自衛隊を発動できる。

     

    元首相ながらこんなことも分からないで首相してたかと思うと、末恐ろしくなります

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/1/16 16:50

    こんにちは。

     

    本当に宇宙人ですね。

     

    言葉が出ません。

     

    なんなんでしょう??

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/16 17:04

    yoc1234さん こんにちわ

     

    こんなやつを気持ち悪いくらい持ち上げたマスゴミに全責任があります。

    にも関わらず誰一人として責任を取ろうとしないマスゴミども

    外観誘致罪で一人残らず豚箱行きでもいい話です

     

    もうただの一般として日本人にこれ以上迷惑をかけるなってことです

  • イメージ
    tenkaさん
    2013/1/17 00:30

    オツムが足りなくて失脚したことを万人が認めているので、まあ、こんな奴を相手にしても何の利益も無いってことぐらい、アホな中国人でも分かってるはず。

    左巻きの日本のマスゴミどもも、そんなことは分かっているくせに、こういうのを利用するんだね。それに惑わされる日本人が多いってことが悲しいね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/17 12:06

    tenkaさん こんにちわ

     

    3年半前に民主党に投票した愚か者が多いうえ、このたびの選挙では未来の党なんかに投票した数を見れば明らかですね。

    中韓国営放送かと思われるようなNHKはじめ左翼マスゴミを一掃する必要がありそうですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。