かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全95件次へ »
ブログ

健康診断

昨日は学校の健康診断でした!
朝起きれる自信なかったけど姉貴が起こしてくれました。
視力が…左目悪くなった。
前は右目悪かったような?
1.5と1.0で前と左右逆になった(笑)
他特に異常なし!
身長が少し縮んで180.0センチ
危ない危ない…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    > 1.5と1.0で前と左右逆になった(笑)

    かずさんって、目が良いんですね。いいなぁ~。

    > 身長が少し縮んで180.0センチ

    身長って、朝と夜とで大分違うらしいですね。
  • イメージ
    かずさん
    2008/4/4 17:15
    >あすか亭さん
    なるほど~!次はかるときは思いっきり背伸びしてがんばってみます!
    それでも180cmぴったりだったら…縮んでますね笑
    高すぎず低すぎずちょうどいいと思ってます(*'ー')ノ
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/4 16:09
    身長図る前に思いっきり背筋伸ばしたり首を回したりすると
    5mmくらい違うらしいですよ~。

    180cmいいですねー。
  • イメージ
    かずさん
    2008/4/4 12:22
    >こーじーさん
    縮みますね。姿勢よくしたら伸びるかな?
    もう1mm縮むだけで180cm切ってしまうので・・・
    健康維持は大事ですね!
  • イメージ
    かずさん
    2008/4/4 12:13
    >みやまな鉄砲長さん
    自分ではちょうどいい身長だと満足しています♪
    でもよく友達に175前後だと思われてます・・・。
    姿勢わるのかなぁ?
    視力はできるだけこのまま維持したいですね。
  • イメージ
    こーじーさん
    2008/4/4 08:25
    おはようございまっす!

    身長って縮むことありますよね。なんでだろ。やっぱり毎回少しでも大きくと思い胸を張る加減が若干違うからかでしょうか?毎年縮んできたらそれは・・・

    自分はここ数年、仕事でパソコンの使用頻度がかなり増えて視力低下中です1.2→0.4

    とにかく何をやるにしても健康第一ですね!
  • イメージ
    こんばんはーかずさん

    >身長が少し縮んで180.0センチ
    結構背が高い!!視力も俺に比べたらぜんぜんいいかも。
    0.2ないもん。。。
  • イメージ
    かずさん
    2008/4/3 18:15
    >あっきんさん
    いえ、姉は今一時的に東京にきてるんですよ(*'ー')
    また5月には大阪に戻るそうです
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/3 17:46
    あれ、お姉さんと一緒に住んでたのか…。