with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2123件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島花便り・・・色々①^^

撮ってきた花をアップしますが、ほとんど名前は分かりません^^

 

スミレ・ミツマタ・水仙・?・椿?・?・?・?・パンジー・ヒアシンスかな?^^

せっかく咲いてるので、沢山の人に見て貰いたい・・・

って思うのは人間だけなんでしょうね・・・^^























今から一泊で霧島へ行って来ます。

 

呑めないのに・・・・新年会・・・^^

 

楽しんできます。^^

 

  • タグ:

8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/13 11:32
    withさん こんにちは。

    せっかくのお花が携帯からは見えないので残念ですが、

    withさんの気持ち、良く判ります。

    可愛い花なんでしょうね。

    ワタシは今日も、
    生きて動く花を追っかけて温泉に来ました。
    (笑)

    新年会気を付けて行ってらっしゃい。
    (^o^)/
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/1/13 13:16

    こんにちは

     

    可愛いお花さん達ですね

    お花さんも 一生懸命咲いて・・・見て欲しいと思っていますよ ^_^

     

    お泊まり新年会 楽しんでください (^_-)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/13 16:05

    神さま こんにちわ^^

     

    私も霧島で温泉三昧中です。

     

    ホテルですので快適です。^^

     

    今日は呑むぞ~~~

     

    ウーロン茶腹一杯、お酒少々・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/13 16:08

    あおいさん こんにちわ^^

     

    今日は別荘じゃなくホテルです。

     

    楽々温々生活です。

     

    1人早くチェックインして温泉三昧しています。^^

     

    楽しんでみます・・・・^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2013/1/13 17:14

     

     ヒイラギナンテンは 

     

     こちらでも 同じくらい咲いています  ^-^

     

     (ツバキの次の植物です) 

     

     ゆっくり 療養をなさってくださいね  ^-^ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/13 22:11

    coo4509さんこんばんわ^^

     

    酔っ払いが8人も私の部屋に来て・・・・

     

    うるさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い・・・・

     

    どうしましょう・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/1/14 01:07

    こちらにも咲いている花があるようです

    名前は私も分かりません

     

    ところで霧島の温泉と水の配管図、展示しましたか?

    内の次男坊達知らないのか料金が沢山来たと言っていました

    半額にしてくれるって霧島開発の人は言ってくれてるみたい

    早速配管図張って下さい お願いします

    次に行った時でいいですから

     

    葡萄キュウイの成長はどうですか?

    柿やリンゴイチジクも気になりますが

    写真UPして欲しいです

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/14 08:49

    じぃ おはよう。

     

    前作ったのを貼ってるけど・・・・

     

    排水用のコックを開けたまま使用しているのかな???

     

    垂れ流し状態で使用していると言うことでしょうかね?

     

    11月と12月は1回しか使用してないのに・・・

     

    果樹園は冬ですので枯れ木みたいになってます。

     

    昨日除いて畑の追肥だけしてきました。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。