WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全204件次へ »
ブログ

今日の相場4/3

NK平均まさかの2日連続上昇、しかもこれはものすごく強い陽線じゃないですか。

前日窓を開けての上昇なので心配でしたが、前場がなぜか非常に強い(底堅い)展開で、後場は海外市場につられて上昇(海外につられるあたりが日本弱いですが)終わってみれば+200と結構なプラスでした。

昨日のニュースでは4日にはアメリカ雇用統計があったり、日本の決算がちらほら出てくるから買いづらいですよ、とか言ってたのに、全然上げる速度速いじゃないですか!
まぁ、流れが変わったってことでしょうかね?

個人的見解:
アメリカはしばらく悪い状態ですが、底が見えたということで期待買いが非常に多く入ってると思います。将来性を省いた現状価格ならばおそらくNK12000付近だと思います。
今日の上げは中国などのアジア市場に影響を受けただけなので、個人的には危険な上昇です。
アメリカ市場はバブルではないですが、中国はバブルなのです(急激すぎて格差社会になっているのも問題です)。チベット問題などでオリンピック開催にも懸念材料が出てきていますし、いつ暴落してもおかしくありません。そんな不安定な国につられて上昇しても下げるときの急落がすごすぎて+200程度では素直に喜べません。個人的にはNK13389はもう売りたい水準です。

明日は下げを予想しますが、しかし明日も陽線で赤三兵になるのか?私には全然分かりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。