with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2129件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年は巳年ですね・・・・

横を歩いている時は気付かなかったのですが・・・

休憩で見下ろすと・・・^^

なんと花の中に蛇が・・・・^^



8件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    with24さん
    2013/1/11 19:19

    I SAY企画プロダクションさん こんばんわ^^

     

    水戸黄門の1シーンかと思いました。^^

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/1/11 19:23

    こんばんは

     

    背景の山は、開聞岳みたいですね。

     

    花の中に蛇が(*^。^*)

    「蛇の目ミシンを買いなさい!」ってお告げでは?

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/11 19:31

    kobuntaさん こんばんわ^^

     

    花の中に蛇が・・・・が

     

    鼻の中に蛇がになってました・・・・^^;

     

    慌てて訂正しました。^^;

     

    意味合いが全然違いますからね・・・・^^

     

    指宿のフラワーパークです。

     

    ご指摘の通りバックの山は開聞岳です。

     

    今年は蛇の目ミシン騰がりますか・・・^^

     

    でも、もうすでに騰がりすぎてるような・・・^^;

     

  • イメージ

    亀梅は掛け軸になって

    ます。

    梅の香巻きはおやつ

    おい丼は食った。

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/11 23:07

    I SAY企画プロダクションさん

     

    ごめんなさい・・・私にはReコメ書けません^^;

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2013/1/11 23:12

    こんばんは^^

     

    すごーーーい って一つの花の中に蛇がいたのかと思い凝視して探してしまいましたw全体の中にいたのですねw

     

    しかしこういうのを考える人ってすごいなぁと素直に思います^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/11 23:25

    あら~~ ごっち。さん  こんばんわ^^

     

    1つの花に蛇・・・・

     

    その花が巨大な花か・・・・

     

    蛇が超小さいか・・・・

     

    どっちかだったら・・・・あり得るのかな?^^

     

    ナスカの地上絵みたいな物ですね・・・^^

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。