禅さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全3件次へ »
ブログ

マツダ(7261) 売却?

初株購入の興奮が冷め遣らないのか、
株を持っていることに緊張しているのか
昨日、夢でマツダ株売却の夢を見た。

焦るなまだまだだ。
気長に持っていこう。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    始めての株式投資って、けっこう興奮しますよね。
    株価の上下に一喜一憂して。
    株価ではなく、将来の価値に投資したんだって事を忘れそうになりもしました。

    私の場合はミニ株でしたが、まだほんの少し持っています。
    マツダも収益を上げて、どんどん価値が上がると良いですね。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/5/6 15:23
    マツダ好調ですね~。うらやましいです。
    いつ、どういう動機で買われたのですか?
  • イメージ
    禅さん
    2007/5/6 22:17
    >あさっての投資家さん
    やっぱそうですよね^^
    夢に出るほど興奮してるんだと
    あらためて感じた出来事でした。笑
    マツダ株、あまり一喜一憂しないで
    今後の伸びを期待しようと思います。

    >PonTakaさん
    はじめまして!
    好調っていってもまだ購入したばかりなんですよー。
    だからまだその恩恵を受けてません。笑
    購入したのは今月2日。
    僕は広島が地元なのでマツダの業績がニュースでちょくちょく取り上げられるんですよ。
    で、株価を見てみたらお手ごろな位置につけてる上に
    業績が上向きであることと
    近年の新型車がHitしてるという点で
    購入を決めました。
    でも、僕はまだ初心者なんですよ~。笑
  • イメージ
    さいとめとろさん
    2007/5/6 23:09
    はじめまして。
    私も株を買ったばかりです。仕事の合間に株価をチェックしてます。仕事が手に付かなくなりそうです・・・
  • イメージ
    禅さん
    2007/5/7 08:58
    >さいとめとろさん
    はじめまして。
    仕事の合間に株価チェックしてると
    ほんと気になりすぎて仕事が手につきません。
    これじゃ本末転倒なので本業もしかっりがんばろうと思います。
    コメントありがとうございました!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/18 13:31
    やっぱり株って面白そうですね~
    私ももう少しここで勉強してから買おうかしら
  • イメージ
    Bellさん
    2007/5/22 00:25
    私は一番最初の株式投資は三菱自動車だったと思います。
    コルトが出たときで確かに興奮しました!

    その後、大変なことになったのですが。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。