世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ376件目 / 全456件次へ »
ブログ

ビリビリじゃ

キャンプin初日

日頃の不摂生もあり、途中で早退届け・・・へたれじゃ

つうか、郷吉からだ硬いがなっ

ん~~ビリーが何故売れているのか
本日はわからず

明日も気合入れてガンガルぜっ♪
つうかバリキツじゃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/5 14:38
    ミストルテインさん
    キャンプ、良かった探ししながら、ガンガリまつ

    生のスポーツって、フットサルですか?あれメチャメチャハードですよねっ♪ん~~やはり楽しく健康的が一番かも

    つうか、郷吉、体が硬スギなんおが、一番問題のようなwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/5 14:32
    エロエロさん、チーッスwけらけら
    うん(゜゜)(。。)うん(゜゜)(。。)

    郷吉は出来る子でつ♪今日こそ55分通してビクトリーじゃ♪
    ルンバにサンバにドドンパでっ♪

    夏の浜辺で女子の視線は全部郷のものじゃっ♪
    元気がでてきたので、今日もガンガルぜっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/5 14:25
    しろしさん
    ダイビングはね、実は全然体力使わないのYOねぇ~♪
    中性浮力が完璧になると、上がるも下がるもエアタンクの空気を吸って上へ、吐いて下へなの♪フィン(足ヒレ)があるので、ゆぅ~らゆらと、お空を飛ぶ感覚で流れていくのさぁ~♪

    でもでも、釘付け作戦達成まで諦めませんとも♪ハイ
  • イメージ
    キャンプ、めげずに頑張ってください!

    自分は今のところ、生のスポーツを激しく
    やっているので、使わずにすんでますが、
    売れている理由は、いっしょにやっている
    励まされ感なんですかね。

    VICTORY!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/5 14:18
    おこりんぼうかあさん先輩っ♪チース
    ポンポンの具合は良くなったかね?継続することに意義があると思ってまつ♪一週間連続で出来る人スゲースはい
    ちゅうわけで、ビリーのあの笑顔がニクイ郷吉ですた。
    負けず嫌いの郷吉なため、今日もビクトリー目指してガンガル
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/5 14:16
    エロエロ三等兵こと、右曲がりのダディっす。

    郷しぇ~♪
    君なら出来るっ! 君は出来る子だとオイラは知っている。
    頑張ルンバっ♪ 夏の視線は独り占めさっ むふっ♪

    でも、浮気して、カワユイ奥タマ泣かせたら
    タイーホだからねっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/5 14:10
    シノパパしぇ~♪
    ビリ~しぇ~は、オニキャプテンですじゃん♪
    たいがい(´Д`)疲れて心がショボショボになった、30分過ぎから、スクワットや腹筋、腕立てを、郷に強要してきまつ♪

    ほんで、自分を信じて、乗り越えるんだぁ~って・・・・出来るかぁ~~と、1日目を終了ですじゃん。ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/5 14:01
    ルルララしぇ~♪
    バリきつじゃっ♪γ-GDPもまだ高いだろうし、疲れやすい体質改善までには、時間がかかるっぽいっ♪

    マネ吉君、待ちきれずにロシア+トルコさんを購入してしもうたがなっ。ついでに育成とアジアをばっ♪各10万ゼニで4本っ♪

    また、郷一族に説明するの面倒なんで、ちょっと一服♪
    つうか全部で400億円社債発行予定だけど、3ヶ月単位で対上部かね?

    何に使うんだろう?ふむふむ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/5 12:45
    こんにちは~、郷さんの様に日頃から運動している人でもキツイですね(+_+)
     泳ぐのは全身運動と言いますが、ブートキャンプやっぱ使う筋肉が違うのでしょうか?筋肉痛は出ませんでしたか?

    でも、夏の視線をくぎ付けミッション貫徹 応援してます(^^)/~
  • イメージ
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    続けてると、だんだんハマる?
    っておこりんぼかあさんも4日目で中断中。。。
    あかんがなぁ~。
    ガンガレ~(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/5 00:33
    今日はオイラもキツかったなぁ
    お客さんのところでエレベーターの点検が入ってて・・・
    地下3階~4階まで、2往復した。
    空気もよどんでて、息があがったよぅ。
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/7/5 00:25
    読書しながら、何度郷日記を覗いたことか。
    キャンプインしたと読んで、これで安心して寝られます。
    あは。

    バリキツですかぁ。私にはやっぱりムリっぽい。
    歩くのも面倒ですもん。