with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2137件目 / 全4141件次へ »
ブログ

2012年を振り返ってみました。。。

2012年も楽しかった・・・^^

久しぶりにビールでもと思い、冷蔵庫からビールを・・・・

賞味期限がとっくに切れてました。

捨てるのはもったいないので、友達に飲んで貰ってから缶の裏を見せました。^^



散歩の途中で、笑いながら「うんこ」をしている犬とも会いました。^^



チッキンラ~~~メン ちょびっとだっけ・・・♪♪



ノンアルコール焼酎・・・・って・・・

ただの芋水じゃないの??????????^^;



沢山の夕日にも出会いましたね・・・

当然ですよね^^365回陽が沈むわけですから・・・・





そして、綺麗なお月様も何回も見ました。



今年も花火も見ました。



ひまわりを諦めていたら、まだ咲いてました。^^



元祖ギター和尚にもあって、楽しい話も聞きました。



生まれて初めて手術も・・・

全身麻酔なのに暴れたそうです・・・・

本人は全然記憶がありません・・・^^;



入院中にマイカーも届きました。^^



やっと退院・・・

いつものおねえさんが・・・・^^

気持ちは嬉しいけど・・・・なんて読むんだい???^^;



クリスマスも当然のごとく来ます。^^



ばぁとじぃの3人で熊本まで、ウナギを食いに・・・^^

お墓参りのついでだったんだけど、美味しかった・・・^^



楽しいことが沢山あった1年だったし、未開拓分野も経験出来ました。^^

今年も沢山楽しいことをしよう・・・^^

そして挑戦も・・・^^

10件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/5 18:26

    新年おめでとうございます^^

     

    あのー お月さんの写真ですけどぉ、バター焼きしてませんかぁ?

     

    それから555-555の赤ブーブーですけどぉ・・・・・目立ちすぎてファッションホテルにも入りにくそう・・・・ →Orz///

     

    えっ、構わず入る?・・・・ →Orz///

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/1/5 20:38

    明けましておめでとうございます。

     

    墓参りにウナギとは、産地らしい光景ですね。

     

    こちらは、ウナギ不足で養殖場ナマズを飼い始めたようです。

     

    だから最近よく地震があるようです。

     

    お日様もお月様もきれいですね。

     

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは

     

    一年はいろんなことがありますね

     

    これからの一年もいっぱいいろんなことがあるでしょう。

     

     

    赤のプリウス

     

    可愛いですね

     

    ナンバーがすごい(笑)

     

    そちらを走っていたら見つけるでしょうけど九州までは走らないから無理ですね。

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/5 21:22

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    卵黄を加えてみました。^^;

     

    ファッションホテルはもう用がありません。^^

     

    ナンバーは変えてあります。^^

     

    歳とともに着るものも原色系が増えてきた・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/5 21:25

    yoc1234さん こんばんわ^^

     

    明けましておめでとうございます。

     

    ここのウナギは天然ウナギです。

     

    11時開店ですが、12時過ぎには売り切れ閉店です。^^;

     

    場所も初めての人は分からないかもしれません。

     

    ナマズは食ったことありません・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/5 21:31

    ローズさん こんばんわ^^

     

    色んな事がありました。

     

    ほとんど楽しいことばかりでしたが・・・

     

    病院はもう良いです。

     

    って言ってもまだ病院通いだし、今月手術も待ってます。^^;

     

    でも、これも楽しもうと・・・^^

     

    私の車はプリウスじゃなくアクアです。^^

     

    ナンバーはウソナンバーです。^^;

     

    画像処理で番号を変えました。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/1/6 00:20

    こんばんは

     

    クマモン・・・?????? でしたが ^_^;

    心がこもっていますよね 優しい方ですね

     

    2012年・・・過ぎてしまえば あっという間のような気がしますが・・・

    写真を拝見すると 色んな事がありましたね ^_^

     

    今年もいっぱい楽しんで 下さいね

    お裾分けの写真 楽しみにしています ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/6 00:47

    あおいさん こんばんわ^^

     

    -30度なんて、この世じゃない・・・・

     

    鹿児島に生まれて良かった・・・・^^

     

    おねえさんに

     

    「これ・・・なんて読むんだ」?って突っ込んでみたら・・・・

     

    キャハハハハハ・・・・

     

    「変しい変しいと同じだ」キャハハハハ・・・・・って^^;

     

    今でも、事務所のCRTに貼ってあります。^^

     

    火曜日に来るのかな?^^

     

    今年も色々なことを楽しみたいと思っています。

     

    写真撮りに行くのは3月からかな・・・・

     

    1月までは自分の病院、2月は母親の・・・・

     

    沢山の出会いと、楽しいこと沢山しようと思います。^^

     

     

     

  • イメージ
    こんばんはー
    みんかぶ界の「有吉」ですw

    >全身麻酔なのに暴れたそうです・・・・

    みんかぶでドンドンあばれてくださいw

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/6 21:26

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    有吉・・・??^^

     

    ここでは暴れません^^

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。