with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2139件目 / 全4141件次へ »
ブログ

参道で見かけたもの・・・・・^^

参道を歩くと色々なものが売っています。^^



イカ焼き、美味しいですよね・・・・^^

私も思わず買ってしまいます。



綿飴も定番ですね・・・^^

これも買ってしまうものかな・・・^^



ニッキ水・・・古き昭和を思い出します。^^

他にもフランクフルトとかポテトとか・・

美味しいものには事欠きません・・・^^

でも、参道で売っているもの食べ物だけじゃありません・・・

骨董品とか・・・・



何なんでしょうね?・・・・・これ?



縁起物?

タヌキってどこでも売っているような・・・・^^



番犬にいかがでしょう・・・

吠えませんけど・・・^^;

鼻に値札が貼り付けてありました。^^

4件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/3 19:53

    こんばんは

     

    ニッキ水・・・・・・とっても懐かしい^^

    嬉しくなりましたあ^^

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/1/3 19:56

    こんばんは

     

    美味しそうなものばかりですね ^_^

    イカが でっかい!!

     

    お面風の焼き物は 何でしょうね・・・?

    魔よけでしょうか・・・

    お狸様は 何処かで お見かけしたような ^^;

     

    私の母はすでに 焼き物のお犬様を 玄関に置いて・・・

    番犬?にしています

    それも 二頭もいるのです ^^;

     

    何でも お猿の為だそうですが・・・効果あるとは思えません ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/3 20:18

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    今年も3日目が暮れました。

     

    1日1日が早いですね。

     

    ニッキ水は懐かしいですね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/3 20:24

    あおいさん こんばんわ^^

     

    家の片付けがまだ全然済みません。

     

    去年から始めたんですけどね・・・^^

     

    なぜか夜店とか参道の食べ物は美味しく感じられます。^^

     

    この犬は、餌も散歩も要らないけど・・・吠えません。

     

    センサーで吠える音が出るものと組み合わせると良いかもしれませんね。

     

    ばぁが筋カレーを作るから食いに来いと朝電話があったので食ってきました。^^

     

    初詣も誘われたけど、お断りしました。^^

     

    ご飯は断りません。^^

     

    ばぁのご飯は美味しいので・・・^^

     

    お土産に、おにぎりをもらってきた・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。