unle-takaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1270件目 / 全1646件次へ »
ブログ

どうしても高値引けに


したかったのか、たまたまそうなったのか分からないが、駆け込み高値引けという感じでした。

明日は変化日です。

どんな動きになるのでしょうか。


13100円を超えてきたのは、ちょっと強いけど、売り目線はまだまだ変わりません。

明日しだいでしょう。いや今日NYが続伸するかどうかによるかもしてません。

NYは、昨日は上げても雲の上限で終わりました。相場って続伸、続落の確信を持てるところでないと張る気にはなれないが、日経平均は基準線を越えてきたところで変化日とは、もっと早く抜いてきて欲しかった。

なにかいつも判断を迷わせるような動きをするのが相場でしょうか。

迷わないような相場がくればすっきりしますね。早くそうなることを祈ります。

一昨日の13時30分から反発した波動は、20分足で3波動でE値を取りました。時間は最大で(数え間違いがなければ)明日の前場2本目までですが、分かりません。

雲の直下まで行くのでしょうが、それとも一円高の変化日となってしまうのでしょうか。

雲に突入するような強さを見せれば、加速ということか。

もう春だもの少しは明るくなって欲しいものだ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。