ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全702件次へ »
ブログ

年改まり、人あらたまり ……

碁友に送った年賀状


来し方を皆佳しと思ふ初明かり   遠藤はつ

年改まり人改まり行くのみぞ    高浜虚子

あら玉の年の始めの眼鏡拭く    林原耒井



 読者の皆様、本年もどうかよろしくお願いします。





いつも『もの言う翔年』を読んでくださりありがとうございます。お陰さまで「政治評論」も「囲碁」もランキング上位に入っております。コメントをいただいたり、ランキングがそこそこにとどまっているのを励みにBlogを書いております。お暇なときに見て行ってください。にほんブログ村にほんブログ村
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーユリウスさん

    読者の鉄砲長です!

    ブログ村のほうにもちょくちょく見に行きますね!
    (「みんなの株式」のほうで見てるほうが中心ですけど(^^ゞ)

    今年も日記楽しみにしてますので、
    時間があればまた読みにきます!

    今年もよろしくです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ユリウスさん
    2013/1/4 21:31
    みやまな鉄砲長さま

    書き手にとって、読者はありがたい存在です。
    時にコメントを下さる読者は何ものにも替えがたい方です。
    ことしも読者でいたくださるというお話、感謝に堪えません。
    本年もどうかよろしくお願いします。

    最近、ぼくは株の方はほとんどやっておりません。
    囲碁、テニス、卓球に孫(男5歳、女2歳)との遊びが加わったため、時間的な余裕がなくなっています。それに時々、孫が書斎に闖入してくるので短期売買をやる環境にありません。スミマセン。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。