あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全194件次へ »
ブログ

偶然だぞ。

714d94dcd  

先に言っておきます。

私は、野球に全く詳しくないし、あまり、見ません。
だけど、これはひどいwwwww

メジャーリーグの福留孝介の映像です。

http://jp.youtube.com/watch?v=HftZAodJLKg

「偶然だぞ」
「偶然だぞ」
「偶然だぞ」

「It's gonna happen」を日本語にダイレクトに訳しちゃったら、こうなってしまったらしく。

google翻訳で訳してみました。

「偶然だぞ」wwwww

お ま え か wwwww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/3 18:08
    >Jまちかどさん
    ネタ追求には余念がないあっきんです。
    株については、つっこみどころがありすぎなあっきんです。

    Jまちかどさんなら、きっと「偶然だぞ」って呼ばれる人になれる、そんな気がします。


    >かりすまぱぱさん
    語訳は、面白いから、好きですよ。

    偶然稼げたら、いいですねぇー。


    >あったか丸さん
    あー…。
    肝心の本当の訳…!
    なんでしたっけ(笑)
  • イメージ
    あ!みた!
    本当の訳ってなんでしたっけ?

    偶然だぞ!

    いったい何かと思った。
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/4/2 22:15
    あっきんさん こんばんは☆

    パパは愛知なので 元中日の福留は気になりますが。。。
    パソコンの誤訳は良くありますね☆

    パパも偶然でいいので いっぱい稼がなくちゃ☆です
  • イメージ
    あっきんさん。

    こんにちは。

    あっきんさんの探究心素晴しいですね。
    あっきんさんがブログで事実をUPされてこそ、
    この誤訳もうかばれようものと思いました。

    それにしても、いいですね。これ。
    すごく福留選手うらやましいです。
    ものすごくうらやましいです。
    いつか、『偶然だぞ偶然だぞ偶然だぞ』そう呼ばれる人になりたいものです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/2 15:50
    >yoc1234さん
    ニュースにもなっていますね。

    私は、海外のサイトもよく見るので、翻訳ツールにはお世話になっています。

    へんな翻訳が出てくることも多いですが、それも楽しいですよ。


    >chainsomokeさん
    たぶん、福留選手が一番、微妙な心境に陥ったのではないかと思われます。

    偶然っていいこともあれば、悪いこともありますね。

    私も、いろいろと心当たり、ありますよ。
  • イメージ
    あっきんさん

    こんにちは

    これはどう捉えたらいいのでしょう

    確かに偶然は怖いですよね

    心当たりが多々有るようです

                   以上
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/2 15:42
    こんにちは

    昨日からテレビで見て面白いと思いました。

    ときどき、BBCやCNNを英語から翻訳ソフトを使い

    コメントで直していましたが一向によくなりません。

    最近はあきらめて気にしないようにしてます。

    翻訳ソフトはいつ見ても面白いです。