みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ373件目 / 全1866件次へ »
ブログ

鉄砲長の東方見聞録~羽田空港充電スポット

411f912f1   Bc0b16a90   Beab8e710  

今年のことは今年のうちに~□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…
これ出したらみんかぶ巡回してこよっと!

みんかぶ居酒屋では、まだまだみなさんのご注文を受け付けておりますので
今年のアクを今年中に出し切ってくださいな(o´・ω-)b ネッ♪

■scene1(2012/12/29) 羽田空港充電スポット
2日前の羽田空港ですが、まあすごい混雑を予想していたので早めに出て
母親に頼まれたお菓子を調達

「ひよ子本舗吉野堂」
http://www.hiyoko.co.jp/

ε-(。・д・。)フーおみあげを買って
手荷物のネットブックやらを検査してそそくさと搭乗口へ
そうするとちょっと目立つ充電スポットを( ̄ー『+』)発見!!

スマートフォンを使ってると充電スポットがあると
ほんとありがたいですよねぇ~|プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…

写真はそんなところで見た「GALAXY」の充電スポットです。
wi-fiスポットでもあるようで、パソコンを広げて連絡を取り合ってる人いましたよぉ~

■scene2(2012/12/27)
 バイオハザードV リトリビューション(★★☆☆☆:2.7)
http://www.biohazard5.jp/
ミラ・ジョヴォヴィッチ (出演), ミシェル・ロドリゲス (出演), ポール・W・S・アンダーソン (監督)

●あらすじ(goo映画)
アンブレラ社の空挺部隊との戦闘で海に落ち、意識を失ったアリス。彼女が目を覚ますと、そこはアンブレラ社の要塞のような巨大施設のなかだった。現在では敵となったジルに拷問のような尋問を受けていると、エイダ・ウォンというスパイが現れた。彼女はアリスの宿敵・ウェスカーの部下だが、彼女を救いに訪れたと言う。アリスはエイダと彼女の仲間たちと共に、東京やモスクワを模した巨大施設の中を通り抜け、施設からの脱出を図る。


ミラ・ジョヴォヴィッチはほんと子供がいても、かっちょよくまったく変らない感じですよねぇ(●'ェ'))コクコク
ストーリーはあまり面白いとは感じれずだいぶゲーム寄りにしてしまった感もあるんですが、アクションはそれなりに楽しめるかな?
いままでの登場人物もてんこ盛りなかんじ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

さて~2013年一発目は?
もちろん次の年の目標やらを書いていこうと思っております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    >鉄砲長どの 明けましておめでとうございます。

    あけましてです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >早速ですが、来年も宜しくお願い致します。

    期待しています。
    (笑)

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!なにを??年末ジャンボ??
    神さま仏さまさん6億円は??(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/1 08:44
    鉄砲長どの 明けましておめでとうございます。

    早速ですが、来年も宜しくお願い致します。

    期待しています。
    (笑)