with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2145件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ちょっと ぼやいてみました ^_^;

皆さん年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

 

新年を迎える準備は終わりましたか?

 

私はというと・・・・全然終わりません・・・・^^;

 

今日こそはと思ったのですが・・・・

 

ばぁが・・・・

 

「Withテレビを早くどかせ・・・・」って電話が・・・・

 

50インチのテレビなんて私1人じゃ無理だし・・・・

 

で、あちこち知り合いに電話してお手伝いを頼んだり・・・・

 

トラックを借りて、ばぁの家まで・・・・

 

「私出かけるから、・・・・

 

 じぃを飯食いに連れて行け・・・・・」と^^;

 

「そうだ、近所の全自動洗濯機を○○がいると言ってたので、それも運べと・・・・」^^;

 

私運送屋でもリサイクルショップでもないのですが・・・・・

 

いつもお世話になってるばぁに、そんなことも言えず・・・・・・

 

雨の中、テレビを引き取って、洗濯機を取りに行って、じぃと手伝いを頼んだ友達を食事に連れて

 

行って・・・・・

 

自分のことは何にも出来ていない・・・・

 

でも来年は、楽しいことや嬉しいことがもっとあるはずです。。。。

 

きっと・・・・とっても素晴らしい年になると思うのです・・・・

 

たぶん・・・・

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/12/30 15:38

    こんにちは

     

    本当にもうすぐお正月ですね。

     

     

    としと共に一年が早く過ぎる気がします。

     

    あっという間の12ヶ月。

     

    こうしてまた来年の年末も同じことをいっているでしょうね(笑)

     

     

    >でも来年は、楽しいことや嬉しいことがもっとあるはずです。。。。

    きっと・・・・とっても素晴らしい年になると思うのです・・・・

    たぶん・・・・

     

     

    そうだと思います。

     

    きっと

     

    多分

     

    withさんにとってもroseにとっても嬉しいこと楽しいことが多い年であると思います。

     

    期待していましょう!!

     

     

    一年間有難うございました。

     

    来る年も宜しくお願いします

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/30 15:46

    ローズさん こんにちわ^^

     

    みんかぶの日記チェックするぐらい余裕があるんですね。^^;

     

    1年の早さは、目にもとまらない早さになってきています。^^

     

    今年もお世話になりました。

     

    来年は娘が滋賀県民になるみたいですのでよろしくお願いします。^^

     

    来年は今年より良い年になります。

     

    楽しいことや嬉しいことが沢山待っています。

     

    きっと・・・・

     

    たぶん・・・・

     

    ・・・・・・

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/30 22:10

    こんばんは

     

    あれま~~~忙しい一日だったのですね

    でも 頼りにされたり 頼りにしたり・・・

    羨ましいお付き合いですね ^_^

     

    こちらも一日中雨でしたが 鹿児島も雨だったようですね

     

    来年の楽しい事・・・きっとありますね ^_^

    私も信じています

    ボニートさんがお帰りになったら 旅行の企画も本格化しそうですね (^_-)

     

    ちょっと早いですが・・・美しい写真も沢山見せて頂き 楽しい一年でした

    ありがとうございます m(__)m

     

    来年も楽しい事がいっぱいありますように

    良い年をお迎えください (*^_^*)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/30 22:30

    あおいさん こんばんわ^^

     

    忙しいですね・・・・^^

     

    何の忙しさかさっぱり分かりませんけど・・・^^

     

    明日こそは、明日こそは・・・と・・・・思ってましたが・・・・

     

    社長から電話が・・・・

     

    明日、店のPCを入れ替えてくれと・・・・

     

    システムまで・・・・ですよ・・・

     

    明日って・・・・・31日ですよね・・・・

     

    で、、、、、私の明日はとうとう無くなってしまいましたとさ・・・・^^;

     

    それにしても、ボニートじぃは楽しい旅を続けています。

     

    ま~~せっかく行ってるんですから、目一杯楽しんできてほしいですね。

     

    でも、ボニートじぃが帰ってきたら・・・

     

    もっと忙しくなるんですよね・・・・^^;

     

    楽しけりゃ、いいんですけどね・・・私は^^

     

    来年は、1月までは自分の病院と母の病院通い・・・

     

    2月まで母の病院通い・・・・^^;

     

    3月にはボニートじぃが帰ってきます。

     

    それまでに畑も・・・・

     

    それから大阪へも^^

     

    忙しくて楽しい年になりそうですね・・・

     

    ヨロさんやシロウトさんと再会できます。^^

     

    新しい人との出会いも楽しみです。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/31 18:51
    こんばんはーwith24さん

    ぼやき終わりましたか?

    >きっと・・・・とっても素晴らしい年になると思うのです・・・・

    気持ちの問題だとおもいますし、
    明るく新年を迎えましょう!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/12/31 20:17

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    ぼやきどころではありませんでした。

     

    そう、気持ちの問題です。

     

    初詣行って祈願してきます。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。