with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2146件目 / 全4141件次へ »
ブログ

年末の掃除・・・・^^;

今日は事務所の掃除をと思ってきたのですが・・・・

 

全然進まないし・・・・

 

苦手だし・・・・

 

以前TVで掃除が苦手な人は、どうとか言ってました・・・

 

昼は取引先の年末最後の日の食事会に招待され・・・

 

帰ってきたのですが・・・・

 

チョット冷えるので灯油を買いに行ってストーブに入れたら・・・・

 

あれ~~~~~~~~~~~っ・・・・・・・・・・

 

入れすぎて、事務所の床が灯油だらけ・・・・・^^;

 

あ~~~~~~~~~ぁ 何やってんだか・・・

 

やる気も失せて・・・・・コーヒータイム^^

 

家の掃除もあるというのに・・・・・

 

何か・・・・・どうでも良くなってきたな・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ボニートじぃはパラセーリングで楽しんでるみたいだし・・・・

 

物が増えすぎたな・・・・・・・・・・

 

処分していいのは処分しないと・・・・

 

って・・・・PCやってたら何時までも終わりません・・・

 

ラブ注入・・・じゃなく・・・気合い注入して頑張らねば・・・・

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・って叫んでみてもダメか・・・・

 

事務所が灯油臭くなってきた・・・・

 

コーヒー飲みながら考えてみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/30 00:00

    こんばんは

     

    灯油がこぼれると 大変です 

    って・・・もう こぼれてしまったのですね ^_^;

     

    今年は お掃除はパスして 不要な物の処分を断行!したつもりですが・・・

    いまだ 捨てられないものが いっぱいです ^_^;

     

    ラブ注入して・・・お掃除済んだでしょうか ^_^

     

    私もお掃除 超苦手です ^_^;

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/30 00:28

    あおいさん こんばんわ^^

     

    何と・・・・まだ事務所です。^^;

     

    コーヒータイムしていたらお客さんが来たり・・・

     

    相談者が来たり・・・・

     

    挙げ句の果ていらないPCはないかと・・・・

     

    次から次へと・・・・^^;

     

    一応やっと一通り終わりました・・・・

     

    というか・・・・・もう止めます。

     

    晩ご飯も食べてないのに・・・・・・

     

    そうだ、差し入れに豆腐とミカンとお菓子が届いたけど・・・・

     

    ご飯は届きません・・・・^^;

     

    どうしようかな・・・・・・

     

    コンビニで何か買って帰るかな・・・・

     

    温泉にも行けなかった・・・・・

     

    灯油こぼれたから換気扇付けっぱなしで帰ろうかな・・・

     

    掃除は超苦手です・・・^^;

     

    洗濯は結構しますよ^^

     

    料理も好きです。

     

    掃除だけが・・・・・・・・・・・・・・・・・何でかな???????

     

    以前TVで脳が関係しているということを言ってました。^^

     

    私の脳みそは掃除用の脳みそじゃないみたいです。^^

     

    第一捨てられない性格だし・・・・

     

    って・・・・帰ろう^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/30 10:04
    おはようございます

    お掃除脳…

    私にも存在しないかも知れません

    見ないふりして上にものを乗っけてひた隠し…笑

    灯油を振り撒いた事務所は放火に遭いませんか!?

    来年も素敵な夢をお願いします^^
  • イメージ
    with24さん
    2012/12/30 15:35

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    あれま~ お掃除脳がありませんか・・・・^^;

     

    灯油をまいた事務所の床は、嫌でも掃除しないといけないので・・・・

     

    灯油のお陰で床がピッカピカになりました。^^

     

    ちょっと灯油臭いですけどね・・・^^

     

    良い年をお迎え下さい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。