みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ376件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ居酒屋【年末年始も休まず営業】オープンなう☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

あたりまえ~( ̄▽ ̄~)あたりまえ(~ ̄▽ ̄)~あたりまえ体操(笑)

鉄砲隊トレードルームが居酒屋に?(笑) カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

これからそば用意してアルコール飲むんですけど
みんなで乾杯していきませんかー(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

みんなの今年の年末の楽しみは、なに??

お笑い好きの鉄砲長は・・・
★31日に体調を合わせて24時間お笑いを見ること!(* ̄m ̄)プッ

【日本テレビ~18:30】ダウンタウンのガキの使い「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」
【日本テレビ~24:30】ぐるナイおもしろ荘 若手芸人を大売り出し 誰か使ってスペシャル
ピカルの定理、新春レッドカーペットと続く??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

みなさんの
「酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・」

と言う方も、今年が明けるまで飲む方も!
ここでアクダシしちゃってくださいな!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

また今年も「おバカ」な日記を出してしまった

年末年始は無礼講の日記ですぞ!年越し・年明けのあいさつに!

注:31日の日記を先だししちゃう
 みんかぶ事務局がダメっていってることも鉄砲長ならOKかも?

好きなことを書いていってください(o´・ω-)b ネッ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
51件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    さてちょいと一仕事するか~
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    >cyomさん

    >みんかぶ居酒屋大繁盛してましたねぇ

    長州サワー一杯ください(珍百景より)

    しつれい。


    (*`◇)

    ↑長州力やん(笑)

     

    >鉄砲長さんは、みんかぶ暦が長くて、そろそろ

    みんかぶの牢名主になりそうな勢いですな。


    (○'ω'○)ん?

    私はいつみんかぶ辞めてもいいんですよw

    私の活動ってここに限ったことでもないですしねぇ~

    >今年も日記を楽しみにしてますぞ。

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

  • イメージ
    >NEYFさん

    >あ〜… 居酒屋あったの忘れてました…
    (⌒-⌒; )

    まだまだオープンしてますぞ!!!
    \(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

    >鉄砲長〜( ´ ▽ ` )ノ

    あけましておめでとうございます
    m(_ _)m

    今年も宜しくお願いします。

    ちょいと時間が出来たから
    午前中はみんかぶぶらついてみるかな?

    >島根の海の幸、
    うまそうですね〜

    意外と知られていないんですけど、
    海のもの、山のもの何でもおいしいですよぉ(*^^)v
    釣りででもぜひおいでになってくださいな!

    ♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))

    >日本海の
    刺身食べたい〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
    ( ̄◇ ̄;)

    刺身おいしかったですよぉ~Σ>゜;)))彡 ( ̄O ̄)パクッ…

  • イメージ
    東京に帰ってきましたよー!(≧▽≦)ノシ))
    箱根駅伝でもみるかぁー

    >ひでたろう12さん
     

    >みやまなさん 明けましておめでとうございます。

    今年もよろしく。


    今年もよろしくです( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!


    >ご無沙汰しておりますが、お休みなので久しぶりに戻ってきました。


    どうしたのかなぁ~

    とおもって見に行ってましたけど(「゜ー゜)ドレドレ..


    >昨年は、あまり損もせず、含み益で年を越しましたので、のんびりしています。

    11月14日にさらなる下げがありそうなので、いったん整理しましたが、

    その後出遅れの銀行、商社を買い、さらに日産自動車を買い戻し、

    セブン銀行とNYダウ連動投信、ドル預金を積み増ししてきました。


    結構みんな総じてよかったんじゃないでしょうか(●'ェ'))コクコク


    >アメリカの崖も解決に向かって、当分はこのままでいけそうな気がしています。


    とりあえずは暫定措置でしょうねぇ~

    といっても、アメリカは欧州とは違っていつも何とかしますから~


    >残念なことにお酒は当分タブーになってしまいましたので、ゼロコーラを飲んで謹んでいます。

     

    キリンのトクホのコーラのんでくださいねぇ←株主発言w

    ひでたろうさん相当飲んでたでしょ?

    体大切にしてくださいねd(-ω・。)ネッ!☆


  • イメージ
    cyammさん
    2013/1/2 08:53

    鉄砲長さん

    あけおめです

     

    みんかぶ居酒屋大繁盛してましたねぇ

    長州サワー一杯ください(珍百景より)

    しつれい。

     

    鉄砲長さんは、みんかぶ暦が長くて、そろそろ

    みんかぶの牢名主になりそうな勢いですな。

     

    今年も日記を楽しみにしてますぞ。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/1/2 08:05
    あ〜… 居酒屋あったの忘れてました…
    (⌒-⌒; )

    鉄砲長〜( ´ ▽ ` )ノ

    あけましておめでとうございます
    m(_ _)m

    今年も宜しくお願いします。


    島根の海の幸、
    うまそうですね〜

    日本海の
    刺身食べたい〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
    ( ̄◇ ̄;)
  • イメージ

     

    みやまなさん 明けましておめでとうございます。

    今年もよろしく。

    ご無沙汰しておりますが、お休みなので久しぶりに戻ってきました。

    昨年は、あまり損もせず、含み益で年を越しましたので、のんびりしています。

    11月14日にさらなる下げがありそうなので、いったん整理しましたが、

    その後出遅れの銀行、商社を買い、さらに日産自動車を買い戻し、

    セブン銀行とNYダウ連動投信、ドル預金を積み増ししてきました。

    アメリカの崖も解決に向かって、当分はこのままでいけそうな気がしています。

     

     残念なことにお酒は当分タブーになってしまいましたので、ゼロコーラを飲んで謹んでいます。

     

     今年もよろしくお願いします。

     

  • イメージ
    >walterさん

    >円が87円台!

    休日中のレートをみてるのかなぁ?

    商いが薄いのでなんともいえないですけど・・・

     

    >大発会にはどうなってしまうんでしょう。

    90円台もあるのでしょうか?


    逆に反落が怖い気がする・・・

    一端でからしが出そうな気がしてたりもー相場に決めることですから~


    >市内 徘徊してきます。

    フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

  • イメージ
    walterさん
    2013/1/1 16:31

    いつのまにか

     

    円が87円台!

     

    大発会にはどうなってしまうんでしょう。

    90円台もあるのでしょうか?

     

    市内 徘徊してきます。

  • イメージ
    正月もだいぶ落ち着いてきたなぁ~

    >アイズチャイムさん

    >昨年は、色々お世話になりました。

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
    私は何もお世話してないですし、日記にコメントするだけですからー

    >私も昨日は「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」観ましたよ。

    毎回面白いですね。 


    恒例になりましたよねぇ~

    来年もあるかなぁーメンバーが耐えられなくなってる気も(* ̄m ̄)プッ


    >山崎邦正が毎年、蝶野にピンタされ気の毒ですが、もう恒例行事。

    お酒を飲みながら笑いこけていました。

     

    蝶野シーンは毎回見ものですからねぇ~

    マツコデラックスもおもしろかったぁー

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


    >今年も楽しく、株や競馬をしたいですね。

    今年もよろしくお願いします。


    (o゚ω゚))コクコク 何事も楽しく出来れば一番いいですからね!

  • イメージ
    >monarouさん

    >*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

    おめでとうございま~す♪

    今年もよろしくお願いします(^_-)-☆


    そろそろ「2013年の目標」でもかんがえなきゃーですねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ


    >大晦日は年越しで焼酎飲み過ぎちゃいましたが

    今日は元旦

    せっかくなので今から主人の実家に行って

    ちょこっとだけいただいてきます(笑)


    私も実家でご飯を食べすぎてからだが重たいですわ~

    東京に帰ったらジョギングして体絞らないとですねぇー

     

    >では今年も鉄砲長さんにとって良い年でありますように(^O^)

     

    ありがとさんです~

    間を見てmonarouさんやみなさんところに挨拶に行きますぞ(o´・ω-)b ネッ♪

  • イメージ
    >ぽけぽけさん

    >今年もよろしくお願いいたします♪

    こちらこそよろしくです! ( ̄▽ ̄)ゞラジャ


    >ちょっぴり二日酔いなので、お味噌汁くださいー(笑)


    さすがに昨日は私も飲みすぎましたよぉ~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


    しっかり寝て復活しました!

    みんかぶ巡回していくかなー


    >鉄砲長さまにとっても、良い一年になりますように・・・♪

     

    ありがとうございます(*^-^)ゞ 敬礼♪

  • イメージ

    明けましておめでとうございます。

     

    昨年は、色々お世話になりました。

    私も昨日は「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」観ましたよ。

    毎回面白いですね。 

    山崎邦正が毎年、蝶野にピンタされ気の毒ですが、もう恒例行事。

    お酒を飲みながら笑いこけていました。

     

    今年も楽しく、株や競馬をしたいですね。

    今年もよろしくお願いします。

     

  • イメージ
    monarouさん
    2013/1/1 09:34

    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

    おめでとうございま~す♪

    今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

     

    大晦日は年越しで焼酎飲み過ぎちゃいましたが

    今日は元旦

    せっかくなので今から主人の実家に行って

    ちょこっとだけいただいてきます(笑)

     

    では今年も鉄砲長さんにとって良い年でありますように(^O^)

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/1/1 08:39

    あけましておめでとうございます!!

    今年もよろしくお願いいたします♪

     

    ちょっぴり二日酔いなので、お味噌汁くださいー(笑)

     

    鉄砲長さまにとっても、良い一年になりますように・・・♪

     

  • イメージ
    >招かれたネコさん

    >初詣直前なので、お酒は頂けませんがちょっと覗いて見ました。

    もう初詣終わったかなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    もういいかな~
    酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

    >島根といえば、日本海側ですからやはり雪がすごいんでしょうか?
    そうでもないのかな??

    そうでもないですけど、雪積もってますよ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄

    >良い新年をお迎えください。。。。。

    さて雑煮食べようっと。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
  • イメージ
    はーいみなさん
    新年明けましておめでとうございます
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    レットカーペッドで爆笑中
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    >ノリスさん
    >大将!生中ひとつください。
    それと山陰といえばカニなので蟹雑炊も下さい(^¬^) 

    朝から一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
    ~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~ドーゾォー♪


    >来年は良い相場の年であって欲しいものです。
    目指せ日経1万3000円!!

    NYが暴騰してましたぞ(o´・ω-)b ネッ♪
    財政の崖はどうやっていくのかなぁ?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
  • イメージ
    招かれたネコさん
    2012/12/31 22:28
    みやまな鉄砲長さん こんばんは (^^ゞ

    初詣直前なので、お酒は頂けませんがちょっと覗いて見ました。

    島根といえば、日本海側ですからやはり雪がすごいんでしょうか?
    そうでもないのかな??

    良い新年をお迎えください。。。。。
  • イメージ
    ノリスさん
    2012/12/31 20:16
    こんばんは

    大将!生中ひとつください。
    それと山陰といえばカニなので蟹雑炊も下さい(^¬^) 

    来年は良い相場の年であって欲しいものです。
    目指せ日経1万3000円!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/31 18:07
    0cf4c7365 
    >Tanpanさん

    >今年ももうすぐ終わりですねぇ。。
    為替も株も年末高く終わったから今年の年末は久しぶりに気持ち良く過ごしている投資家さんも多いんでしょうね。

    (o'ω'o)?Tanpanさんもじゃないの??
    俺の日記を見てるとだいぶ売却しちゃってますけどね(* ̄m ̄)プッ

    【財政の崖】から転落するのか否か?気になりますねぇー
    .
    >鉄砲さんには本年もひとかたならぬご愛顧ご支援を頂き有難うございました。

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!俺何もしてないし、
    「壇蜜画像」貼り付けてるぐらいですやん~
    Tanpanさんには【新種のエロ】を提供していかないとですから(o´・ω-)b ネッ♪(笑)

    >来年も宜しくお願い……ってまぁ堅苦しいことは抜きにして、、
    私は日本酒!冷やでね!

    (〃 ̄ω ̄)σ またまたー尿酸値大丈夫?

    >肴は…炙ったイカで良い…訳ないじゃん! ^o^
    取り敢えずイカ刺しとカニ爪ね^ ^

    じゃあさー昨日でた実家の料理をお出ししますよぉ~
    「サバ寿司、ブリカマ、ぶりの刺身」
    これお酒進みそうじゃないですか? 島根 海の幸特集 です!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/31 17:47
    きっちり昼寝した~<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    >ぽけぽけさん

    >さっきから(朝もやってたけど)、おせち作ってまーす♪

    もちろん!! つまみ食いしながらでーす♪


    (o゚ω゚))コクコクそろそろ出来上がりましたかぁ~

    うちはなんと年越しそばはもう終わって今日の夜は「豚焼肉」ですぞ(注:私の好物です)

     

    >熱燗、くださいっ♪♪

    アイヨ!マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝


    来年も、よろしくお願いいたします♪


    時間があるときにしっかり日記読ませてもらいますね~(o´・ω-)b ネッ♪

    2013年もよろしくです!というか新年の挨拶もここでOKですぞ!!


« 前へ 1 3