☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ447件目 / 全2400件次へ »
ブログ

今年も1年 ぉ疲れ様でした

来年ゎ もっともっと良ぃ年になりますよぅに!

 

代理人@しぃ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    必殺撃退人さん、こんばんは。

     

    いつもユーモアあるニックネームが色々と変わって愉快ですね(笑い

     

    今年の日経平均は大納会までお祭りでしたねぇ。

    せいぜい1万円付けて自民党政権の人事が決まって一旦調整かと読んでましたが、まさか10500に迫るとは。

     

    まぁ指数に連動した銘柄ばかりだった感もありますが・・それは想定内でしたねぇ・・。

     年明けは指数に連動してない出遅れ銘柄にもご祝儀を預かりたいものです。

     

    こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

     

    来年は全ての個人投資家にとって。

    もっともっと良い年になりますように!

     

    必殺撃退人さんのような明るい個人投資家さんがいてくれると

    僕も本当に癒されます。

     

    或る意味、個人投資家の鏡になって欲しい存在だと想います。

     

    個人投資家の資産運用の腕前なんて、みんかぶにいるメンバーは誰もドングリの背比べでしょう。

    (自分のサイドビジネスを生かす事が目的の人が居たりもしますが。)

     

    予想獲得ポイントなんて、

    TOBされてる銘柄や自社株買い発表した銘柄に強気買い入れたり、

    チャートが上向いてる銘柄を何百何千とPick入れれば塵も積もれば山となる・・で、ポイントは幾らでも高くなりますし。

     

    でも、そんなに何百何千もの銘柄のPick入れて、全銘柄の動向を把握出来るのか?って考えれば、

    それは絶対無理だと僕は断言します。

     

    自分の売買している銘柄を、リスペクトしてる人がPick入れたらそれを或る程度参考にしたいでしょう。

    でもPick入れた本人が売りや買いの予想を入れっぱなしで放置してて把握できてないなら意味が無い。

     

    閲覧者に対して責任感があればあるほど無責任なPickは入れられません。

     少なくても僕はそう在りたいですねぇ。

     

     それと平日は勿論、休みの日でさえ、夜中も寝ないでPick入れまくっては消して、人の目につこうとしてアクセスランキング上げる事に必死になってる人が多々見受けられますが、

    本当にその方々は充実した生活を送っているのか、実際に利益を上げているのか疑問です。

     事実投資生活がかなり長い僕でさえ、せいぜい5銘柄くらいしかまともに目が届きません。

     

    …という事で、今年の締めくくりで、

    いつも明るく元気な必殺撃退人さんをリスペクトさせて頂きます。

     

    必殺撃退人さんのような明るく楽しい投資家ライフを送っていらっしゃる方こそ

    こういった個人投資家の交流サイトには必要であり、お手本にするべきです。

    今後も明るくユーモアのある日記やメッセージ等で、

    みん株の、くだらないプライドでドロドロした嫌な世界を明るく浄化してください。

     

    ラッコ


     

  • イメージ

    こんばんは  ラッコさん 今年は良い感じで終われたね。 また来年もよろしくお願いします!! (:^~^*)~来年こそ、勝ちまくりたいね!!では良いお年お~!!